プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 焼酎に合うチョコ | メイン | 火曜はジリジリと名古屋の人・・・ »

2008年2月11日 (月)

波動☆

Photo太陽大好きheart01フィットネスインストラクター・坂田純子です。

日の出sunポカポカ太陽sun夕日sun・・・同じ太陽なのに、いろんな顔で人を楽しませてくれます。見ているだけでとっても癒されますnote

私も、太陽のように誰かの心をポカポカ温め、癒せる存在でありたいなぁ~sun

朝から、大好きな太陽の写メで、いい波動をいただき、素敵な1日を過ごしております。

皆さんにも、この波動をお届けしますね(写メは東京のIT企業家さんからいただきました。感謝heart01

本日私は、関西の専門学校へ、AQWI(水中ウォーキング)認定試験のジャッジでお邪魔しておりました。

受験者は、課題に一生懸命取り組み、そして試験に真剣に挑んでいました。

そんなキラキラ輝く姿shineを見て、とっても頼もしい気持ちでイッパイになりましたshine

今後、あの子達が日本のどこかで誰かに「水中ウォーキング」を披露し、会う人々にフィットネスの輪を広げ、健康の(*)波動を伝えていくんだなぁ~と思うと、とってもワクワクですheart04

***************************

(*)波動:空間の1部に生じた変化が次々に周囲に伝わっていく現象のコト。波のうねる様な動き。

***************************

コメント

☆ウィッシュさん☆

波動・・・大切ですね。

朝からケンカすると、その日1日の波動はメッチャ低いですし~
朝は太陽見て、波動をあげています(笑)

同じ波動に囲まれると楽しいし楽だけど、違う波動は確かに疲れます。

波動には優位と劣位があって、優位は劣位をコントロールできるそうなので、自分が優位の波動を出すコトで、静かに優位の波動を広げていける様な気がします。
そしたら、周りは自然に優位な波動でイッパイなのかな~なんて勝手に思っています。

きっと、ウィッシュさんは優位波動なんでしょうね。その証拠に、いい出逢いしてますもん(笑)

お褒め頂きありがとうございます。
励みになります。 昔、ビジネスの新米の頃、メンターに言われた事があります。
『これからリーダーになって行くにはどんな事があってもそれを顔の出しちゃダメだぞ!』白鳥のように優雅に水面を滑るように泳いでいても水面下では一生懸命足を動かしている。白鳥が歯を食いしばって必死で泳いでいたら誰も憧れないよね。
って。  いつもプラスの波動を出せるように頑張っていました。^^

☆ウィッシュさん☆
白鳥の話・・・なるほど~!!と思います。
ウィッシュさんは、本当にいいメンターに恵まれているのですね☆

SNSのコメント拝見しました。
メッチャ感動しました。
ウィッシュさんが私にとって素敵な川に見えましたよ。
いい体験談、本当にありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。