プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 焼酎に合うチョコ | メイン | 火曜はジリジリと名古屋の人・・・ »

2008年2月11日 (月)

波動☆

Photo太陽大好きheart01フィットネスインストラクター・坂田純子です。

日の出sunポカポカ太陽sun夕日sun・・・同じ太陽なのに、いろんな顔で人を楽しませてくれます。見ているだけでとっても癒されますnote

私も、太陽のように誰かの心をポカポカ温め、癒せる存在でありたいなぁ~sun

朝から、大好きな太陽の写メで、いい波動をいただき、素敵な1日を過ごしております。

皆さんにも、この波動をお届けしますね(写メは東京のIT企業家さんからいただきました。感謝heart01

本日私は、関西の専門学校へ、AQWI(水中ウォーキング)認定試験のジャッジでお邪魔しておりました。

受験者は、課題に一生懸命取り組み、そして試験に真剣に挑んでいました。

そんなキラキラ輝く姿shineを見て、とっても頼もしい気持ちでイッパイになりましたshine

今後、あの子達が日本のどこかで誰かに「水中ウォーキング」を披露し、会う人々にフィットネスの輪を広げ、健康の(*)波動を伝えていくんだなぁ~と思うと、とってもワクワクですheart04

***************************

(*)波動:空間の1部に生じた変化が次々に周囲に伝わっていく現象のコト。波のうねる様な動き。

***************************

コメント

美しいですね~太陽!
いつも温めて、癒されています♪
じゅりー先生の笑顔や存在に・・

穏やかで、優しい太陽の日だまりのような感じが・・なんだか安心というか、ホッとするというか、そんな雰囲気をじゅりーさんから感じています。

今日の風は、春のにおいと味がしました。
もう近くに来ているのかな・・春が、

水中ウォーキングもされるのですね。感心&びっくり。フイットネスインストラクターの肩書きは今後のじゅりーさんの成長展開を考えるやや制限的なイメージですね。そろそろ自分を定義する言葉がかわるときかもです。フイットネスを活かすならインストラクターでなくエバンジェリストですね。伝道師。楽しみです。(*^_^*)

波動って大事ですよね。 波動の合わない人と一緒に居たら何か解んないけど疲れちゃいます。 いい波動を出せるようになっていい波動の人達といっぱい関わって行きたいです。

☆matujyunさん☆
美しいでしょ~小田原からの景色だそうです。

matujyunさん、褒めちぎってくださり、ありがとうございます(笑)
ホント、嬉しいです。
誰かを照らす存在、温める存在、そんな太陽の様な人を目指しています。
なので、matujyunさんからの言葉は心から嬉しい!ありがとう!!

今日は暖かかったですね。先日まで雪だったのに~
私、ダウン着て汗ダラダラたらしていました。
春はそこまで来ているのかな(^^)

☆じんじゃあさん☆

>フイットネスを活かすならインストラクターでなくエバンジェリストですね。伝道師。

わあお!さすが外資系(ed)
私の脳みそからは、そんな単語出てきやしない(笑)
いただきます。
伝道師・・・かっちょいい言葉です。
次回の名刺の肩書きはコレで行きます。

グループエクササイズなら、一通り出来ます。(ヨガ・ピラティスは受ける専門ですが、有酸素系は指導できます)
スタジオからプールまでやっちゃいますよ~
今後、もう少しメンタル的なコトも勉強し、グループにもパーソナルにも活かしたいので、じんじゃあサマサマ!!どうぞ宜しくご指導願います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。