プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 分かち合い | メイン | 波動☆ »

2008年2月10日 (日)

焼酎に合うチョコ

お昼寝し、目が覚めたら夜でした。 w(゜_゜)w げ!

「やるコト沢山あったのにぃ~(涙)」

最近、とても(*)ドラマティックな毎日を過ごし、心と身体から睡眠を望む声が聞こえましたので、その声を素直に受け止めようと思います(笑)

さて昨夜は、お友達が一足早い「誕生会」を開いてくれましたcake大好きな仲間達と楽しく語らいbottleとても幸せな時間を過ごしました。

動物占い「サル」の私は、だれかと過ごしているときが一番好きheart02

どんなマッサージよりも、どんな素敵な場所よりも、大好きな仲間とワイワイしているときが一番癒され、元気になるのかも知れません。

さて、これは昨日お友達が持ってきた播磨屋本店の「淡甘納豆」

200802101728000 チョコとココアでコーティングされていて、中には黒豆が入っています。

はっきり言って「ウマイぞ!!」

このチョコ、焼酎にとっても合いますup(そう、昨日はこのチョコと焼酎bottleを片手に友達との時間を楽しんでいました)

これ、しばらくはまりそうですshine

****************

(*)ドラマティック<坂田純子の年中夢中なコト造語>:

「忙しい」=「ドラマティック」

「忙しい」と書くと心を亡くしている様なので、違う表現法が無いかな~と記事に書いたときに、沖縄のT さんが「ドラマティック」でいきましょう!と。素敵な言葉です。

*****:*************************

コメント

じゅりーさんは焼酎党ですか?こちらに来られる時がありましたら是非そのつまみをお持ちください。焼酎をご馳走しますよ。

☆じんじゃあさん☆

とりあえず、1杯目は生ビールで、2杯目からは焼酎です。

今は寒いから、温まるために、お湯で割って飲みます。

そちらにお伺いした際には、是非、大阪土産にお持ちします!
今年は、そちら方面にお伺いする機会が増えそうなんですよ~
是非、焼酎飲みましょう(笑)

それではお待ちしております。焼酎は芋?お湯割りはやはり芋に限るね。

ドラマティック→これいい言葉ね。使わせていただきます♪

美味しいものと出逢いには目が無いので、播磨屋本店の淡甘納豆さっそく買って食べてみます。 買ってと言うところがちょっぴり寂しいですが・・。 お酒の弱い僕ですが焼酎は少し飲めます。 コップ2杯ぐらい。 これ以上飲むと瞳孔がちょっと開いてきちゃいます。 仲間とワイワイ楽しいですね。 僕も大好きです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。