プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 綺麗なお姉さまとデート☆ | メイン | 関西フォーラム »

2008年3月 6日 (木)

Peace

200803062202000久々、女子高生のノリで買い物しましたcoldsweats01こんばんは!フィットネスインストラクター坂田純子です。

毎週木曜日のレッスン帰りは、ツレとデートです。

だいたい、カフェcafeでお茶しながら、世間話したり、たまにbookpencil勉強したり、プレゼンの練習したり・・・

こんな木曜日が、毎週の楽しみの1つになっています。

写真は、今日、ツレが私にプレゼントしてくれた「御守り」です。Peace(平和)を意味するものclover

私のタカラモノshineになりましたheart01 

さて、お決まりコースでcafeお茶した後は、一緒に買い物に出かけてみましたmoneybag

行く店行く店で買い物袋が増えていくコト・・・

久々、大興奮coldsweats01

興奮しすぎて、帰りの電車では2人ともスイッチOFFbomb

平和だな~・・・御守りのおかげですshinePeacescissors

******************************

平和:

戦争や紛争が無く、世の中が穏やかな状態にあるコト。心配やモメゴトが無く穏やかなコト

******************************

コメント

渋いですね。材質は何ですか?金属ですか?物や値段にかかわらず自分が気に入った物は宝物になりますね。大事にしてあげてくださいね。それと人と同じく物ともコミュケートできますよ。潜在意識でつながってね。ちょっとオカルトぽいかな・・・(^_^;) 

昔、サインはピースって曲がありました。
大好きな曲でした。
その時にこのマークを見たのかな? 違ったかな?
見覚えがあります。

平和っていいですよね。
頭の上に戦闘機が飛んでいたらどんなんでしょうね。

☆じんじゃあさん☆
素材はなんだろう・・・アルミかな。
「平和」って言葉がいいです。
持っているだけで、心の平和が潜在意識になりそう・・・
ぜんぜん、オカルチックじゃないですよ~

☆ウィッシュ☆ですさん☆
↑(笑)
このマーク、「平和」って意味だったんですね。
知らなかった・・・
平和っていいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。