プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 留魂録 | メイン | Peace »

2008年3月 5日 (水)

綺麗なお姉さまとデート☆

今日も芋焼酎でほろ酔い。皆に酒飲みだと思われているフィットネスインストラクター坂田純子ですbottle焼酎はやっぱり芋だねscissors

毎日飲んでる感じですが、お酒は嗜(たしな)むくらいだよcoldsweats01 

朝から1日事務処理pencil

只今、(社)フィットネス協会の機関誌である「ヘルスネットワーク」にてbook執筆をしております。本日は、4月号の原稿をセッセと仕上げていましたpc

このお仕事は、「書くコト大好き」な私に、協会のH.Iさんが与えてくださったものheart01 ココロから楽しみながら「させていただいておりますbookpencil」ありがとう!!

200803052104000夕方からは、綺麗なお姉さま・ミカリンとご飯に行って参りましたrestaurant

大阪の夜景の見えるビルで、「うめぇ~bottle」と言いながら、焼酎ゴクゴク・・・

2人で、これからのコト、ココロのコト、コミュニケーションのコト(人との・・・そして自分との・・・)、プライベートなコトまでガッツリ話しました。

只今、ココロがホコホコですheart04同じ方向を見ている・・・また細かいコト話さなくても分かり合える・・・そんなミカリンはとても居心地がイイ人ですshine

あーーー!!気持ちイイワ~heart02

コメント

みかりんとじゅりー。
二人の目がキラキラと輝いているのが
見えるようです(^^)
でも、お二人ってなんか似てますよね?
って思うのは私だけ?

☆し~ちゃん☆
ええ?見えてる??(笑)
私ら似てるかな。
そだったら、嬉しい♪
みかりんは獅子。
じゅりーは犬さ。

細かい事を話さずに分かり合えるのは本当にいいコミュニケーションだね

綺麗な夜景と素敵な仲間と美味しい料理と芋焼酎!!  最高ですね。

同じ方向性を持っていたら心が安心しますね。    

☆じんじゃあさん☆

そうなんです。ミカリンはプロなんですよ。そう、じんじゃあさんと同じ。

細かいコト言わなくても、すぐわかってしまうようです・・・

じんじゃあさんと話しているときも気持ちい~ですけど~
ホント、コミュニケーションって大切ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。