プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« やっと手に入れました!「よっしゃ」 | メイン | 久しぶりに運転してみました。 »

2008年3月 2日 (日)

まわり道

お久しぶりです!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

何年かぶりに風邪をひきまして、
金曜晩から高熱にうなされ床に倒れていましたwobbly

(↑あれれ?昨日から3日間東京のはずじゃない?)

実は昨日から、東京に行くはずでした。

毎年行われるAQTトレーニングだったのですdown
主に新規AQTの方が対象なのですが、
まだまだ未熟な私は参加を決めていましたsweat02

しかーし、体調不良で100%の力で臨めないし、
皆様にご迷惑をかけてしまうので、
思い切ってお休みするコトに決めましたflair

高熱にうなされ寝ながら、
ココロは悔しさでいっぱいgawk

そんな時、ある方からメールが届きました。
mail私が尊敬する業界の先輩です。

「あとで間に合うなら後に回す。来年はビシッと決めようね!」と

布団の中で泣きましたweep

今はお休みし、まわり道や迷い道で足止めくらってますが、
意味のあるコトなんだと思います。

自分を見つめなおし、自己管理して、
来年はビシッ!と決めるわ~(決意good

そういえば、沖縄のTさんからいただいた言葉

「自分を楽しませて 
自分であることを楽しんで 
迷い道も 
まわり道も 
すべて純子の道」

なので、まわり道してるこの期間も楽しみますgood
週明けからは全快するでぇ~up

コメント

金曜日、確かお会いしましたよね。
ステップのレッスンもやってられましたよね。
体調が悪い中、頑張ってたんですね。
さすが、プロ!頭が下がります。
回復に向かわれているみたいで、良かったです。
楽しみにしていたことが、実行できなくて残念でしたでしょうが、周りの方のおっしゃるとおりだと思います。
無駄なことは、決してありません。
風邪で高熱を出して休むのも坂田コーチの糧になってますものね。
近頃は、なかなかゆっくり話す機会がありませんが、人生の師であり、友として感じています。
8周年イベントも楽しませていただいてます。
ありがとうございます。
月末の尼崎でのイベントも面白そうですね。活躍をお祈りしています。

3Aで行きましょう!あせらず、あわてず、あきらめずです。今、おこっている全ての事には意味があります。しかもその意味は、将来花咲く糧になる肯定的な意味です。今はゆっくり充電してください。o(^o^)o

☆ミニミニkittyさん☆

ありがとうございます。
そうなんです・・・金曜は5レッスンで、これまた自己管理できていない証拠なんですが・・・健康なときでも、帰宅したらバタンです。
まぁ、そういうところも見直さなあかんな~おもてます。
休むコトも必要ですね~
ホント、久しぶりに気持ちよく寝ています。
病気が逆にありがたく感じてるかも・・・(笑)

8周年、宜しくお願いいたします。
会費は上がっちゃいましたが(涙)その分、皆さんにイロイロプレゼントしたいと思つています。楽しみにしていてくださいね。

尼崎のイベントも、もしも時間が合えば覗いてくださいね~(遠いけど・・・)
がんばってきます~♪

ミニミニkittyさん、私もミニミニkittyさんから色んなコト教えていただいたり、励ましていただいたり、師であり友であると思っています。
これからもよろしくね!

☆じんじゃあさん☆
3A!!ウマイ!!
あせらず、
あわてず、
あきらめず・・・

使わせていただきます。

そうですね。今起こっていることは全て意味があるんですね(江原さんみたいだ・・・)
将来、花咲くのかな・・・(笑)

3Aでいきますわ。

今日、だいぶん楽になりました(笑)じんじゃあさんのおかげですよ♪

ブログがリニューアルされましたね。 またまた素敵になりましたね。
じゅーりーさんへの書き込みでわかるように素晴らしい仲間がいっぱいいらっしゃって最高ですね。
全ての書き込みが栄養になっていくようですね。
早く良くなりますように^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。