プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« まわり道 | メイン | 留魂録 »

2008年3月 3日 (月)

久しぶりに運転してみました。

200803031549000どんどん回復中・・・フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

やっぱり健康が一番shine

今日は3月3日、ひな祭りですねup少しずつ春の予感ですcherryblossom

さきほど、買い物に行くのにmoneybagほ~んと久しぶりで車の運転してみましたrvcar

北陸では毎日100km以上の道のりを運転していたのに、関西に来てからというもの全く運転しなくなってしまいました。

見たコト無いくらいの沢山の車線と一方通行の多さに驚き、また車の多さにもビビリshock・・・車は常に駐車場にチョンと展示中ですrvcarsweat02

今日は思い切って、自転車で片道20分のショッピングセンター目指してGOrvcarsweat01

なんと・・・・車で・・・片道1時間もかかってしまった(涙)crying

曲る所で曲れず、もうすぐ隣の県じゃないかぁ~upというような所まで行ってしまい・・・

こりゃ、まるで、初心者じゃbud

緊張のあまり、ハンドルと身体がメッチャ近かく、背筋90度updownかっこわりぃ~bomb

普段、こんなに頭使わんやろ?と言うくらい頭使いまくり、きっと・・・頭への血流量すごかったと思います。

「関西の運転は怖いってぇ~shock久しぶりにヘンな汗をかいたしぃ~coldsweats02

あまりにも疲れたので、目的地周辺で全身マッサージを受けてみましたheart01

「なにかストレスでもありましたか?」と定員さんに言われるくらい、背中がカチカチ。

そりゃ、間違いなく、運転じゃ!

「迷い道も まわり道も すべて純子の道」(笑)

コメント

おつかれさまでした!

大阪はホント車の道がややこしぃですよね〜(*_*)
あたしも奈良育ちなので、最初は大阪を走るのは恐怖でした(笑)
ゆっくり頭を休めてあげてくださいね☆

>片道1時間もかかってしまった(涙)

じゅりーらしくて良いっす(^^)♪

背中90度も見てみたい気が・・・(笑)

私は、どこへ行くにも車なので、
たまには歩いたり、自転車乗ったりして
いろんな発見を楽しんでみようかな~。
春なので♪

確かに大阪の運転は結構荒い。事故の無いようにね。(^o^) 迷い道、周り道、どんな道であっても全て幸せにつながっている道

うちも、大阪行ったら運転できないと思うsad こっちは運転しやすいよね〜coldsweats01 100キロも走ってたんだ〜びっくり

それで今日は大阪市内が渋滞しとったんですね!?
原因はじゅりーさん!?

隣の県って・・和歌山県? 兵庫県?
奈良県? どちらにしてもよくご無事で^^;   

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。