プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 関西フォーラム | メイン | 炭酸水素ナトリウム »

2008年3月 9日 (日)

旅し始めたわ・・・

こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

今日は、じんじゃあさんに紹介していただいたAさんにお会いしましたcafe 

Aさんとの会話の中に、新たな発見がありまして・・・その瞬間から頭の中の何処かで、旅が始まっている様ですclover只今、その旅を楽しんでる感じheart01

会話に夢中になり、気がついたらclock時間飛んでました・・・結局、4時間近くお話ししていましたが、人と話す中に様々なヒントや気付きがあるな~と改めて実感しました。

200803092338000写真は、Aさんが偶然読んでいたbook本です。

「その時歴史が動いた 心に響く名言集」

実は私、「その時歴史は動いた」DVDBOXを持ってますがtv

やっぱり幕末オタクなので、この本も早速買って帰りました。

高杉晋作の「面白きことも無き世を面白く」も載っていてご機嫌pencil

なんだか・・・まとまりの無い記事になってしましましたが、今日は自分にとって記念日であってとても大切な1日になったと思います。

コメント

4時間話せるって凄く素敵な時間を過ごされましたね。

人によっては10分間も持たない事もあります。

いい出逢いっていいですね^^

Aさんとの話、弾んだようですね。双方にとって内容のあるご対面になることができて良かったです。まだまだあるじゅりーさんのリソースをどんどんは発見して行ってください(^^)/

☆ウィッシュ☆さん☆
はい、とっても素敵な時間でしたね・・・イロイログルグル考えた時間でした。
かなり、人生のキーワード的出逢いだったと思います。

☆じんじゃあさん☆
Aさんと、話が弾みましたよ~幕末と三国志で(笑)

じんじゃあさん、いつも宝探しありがとう(→本気)
またまた新しい自分を発見してしまって嬉しいやら・・・ショッキングやら・・・
これからも、どうぞ、掘ってくださいね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。