プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 女度アップグッズ☆ | メイン | 火と水 »

2008年4月 7日 (月)

arigatou☆

Photoこんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpencil

日中は、「ヘルスネットワーク」に連載させていただいている「HOW TO エンジョイ AQUA 指導」の原稿を書いていましたpc

浩也さんからいただいた、忘れ形見的お仕事ですsmile

アクア指導の方だけではなく、スタジオで指導をしている方も、読んでくださっているようで、とっても嬉しく、ありがたく思っていますhappy02

インストラクターの皆さん!次回の5月号も楽しみにしていてくださいねgood

夜は、定例のコンサルタントAさんの授業を受けていましたbookpencil品質を向上させるしくみや人治(事)系を中心にインプットが続き、最後にちょっとだけ私の棚卸しをしていただきました。

インプットは内容が濃く、うなるばかりでしたが、棚卸しでは、曖昧な言葉が少し言語化され(まだまだはっきりはしていませんが)もうすぐ探している言葉が見えそうな予感→ちょっと楽しいnotes

Aさん、今日も長い時間ありがとうございました~っhappy02

今夜も、忘れないうちに・・・インプットしたコトや少し言語化されたコトをまとめようと思いますpc

学んだコトを実践できる環境にいる私・・・ああ、ありがたいheart01これまで出逢った方、導いてくれた方、環境、コト、モノ、全てに感謝したいですconfident

「花はひとりで開くにあらず 春来たりて開くなりcherryblossom (道元:2月14日に出逢った言葉)

ホント、みんな!ありがとうheart01

(写真提供:Dちゃん。ありがとーっscissors

コメント

凄く綺麗な桜ですね。 祇園かな?

花はひとりで咲くにあらず・・いい言葉ですね。

その通りですよね。

肝に銘じて心がけなくっちゃ。

arigatougozaimasu♪

桜の写真とても綺麗ですね~。学んだことを実践できる環境にもっていってるのはじゅりーさん自身ですからね。すばらしいです。

写真の桜、とってもキレーーですね☆

じゅりーサンの感謝の気持ち、見習いたいと思います!!
5月号楽しみにしておきます☆

☆ウィッシュ☆さん☆
これはね・・・新潟の高田公園と言う所です。
綺麗ですよね~
夜桜。
黒に浮かび上がるピンクのハイライト。幻想的です。

いい言葉でしょ。
道元さんの言葉です。

☆こぉさん☆
ほんと、綺麗。美しいです。
日本の美ですね。

学んだコトを実践できる環境、とってもありがたいです。

メッセージ、ありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。