プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 桜だ!!純子です! | メイン | arigatou☆ »

2008年4月 6日 (日)

女度アップグッズ☆

うわっ!shock寝てもた・・・bomb 今日も「眠り姫crown」フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

春爛漫!ポカポカ陽気で気持ちの良い1日でしたので、朝から窓全開でお掃除したりshine洗濯したりtyphoon・・・。昼からは、美容院で髪に栄養補給でshineこれでまた女度アップ?good

200804062118000女度アップといえば・・・京都の嵐山で購入した「よーじや」さんの商品happy02

(左からハンドクリーム・角質ケアクリーム・春限定さくらあぶらとり紙)

このハンドクリーム「まゆごもり」paperに、ハートをドキュンと打ち抜かれてしまったheart01私。

つけると、肌の色が変わりshineつるつるshineプルプルですsweat01

一緒に行ったネーさんが、テスターで試していましたが・・・なんと!手が10歳若返っていましたよbomb(驚)

水を触ることが多く、肌が荒れやすい私なので、「おたすけマン」登場的な出逢でしたsmile

さぁ~て、春の陽気に誘われ、またぐっすり寝てしまったよ~sleepy 締め切り近い原稿や、宿題があるのでpencil今からがんばるねnotes

ではっ!paper

コメント

じゃ~~ん(^O^)/
またもや登場~火曜の女です。(笑)
純ちゃん…また寝たんかい!私もだぞっ
朝からガンガン掃除をして夕飯を食べたらイチコロ(-_-)zz眠りブタだったわ~(滝汗)
このハンドクリーム凄いねぇ~10歳若返るのか~ねぇ~ねぇ~全身に塗ってもいい?(爆)
私も今から勉強しよ~っと!
じゃっ(^_-)-☆

おひさです!
嵐山に行ってたのね。いいなぁ~~。

よーじやさんは油とり紙が有名すぎるけど、意外にコスメは秀逸だよね。
名前忘れたけど、化粧水の浸透力にひたすら驚いたのを思い出しました。

またまた女度を上げちゃったの??

どこまで行くねん~~~♪??

そのハンドクリーム2日目からは塗るのを少なめにしないと20歳若返っちゃいますよ^^
高校3年生になっちゃいますね^^

よーじやさんって油取り紙でも有名ですよね~

☆池ちゃん☆

また寝てたよっ!
今年元旦の目標に、人の喜ぶコトもするけど、自分の喜ぶコト、楽しいコト、好きなコトもやっていこう!って決心したんでね。

睡眠・・・喜ぶコト(笑)

池ちゃん、ホンマ10歳若返るンやって。
今度会ったとき、つけてみ!
全身は勘弁してね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。