プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« フレスコ8周年記念☆トリプルジョイント | メイン | 女度アップグッズ☆ »

2008年4月 5日 (土)

桜だ!!純子です!

Img_1218こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですcherryblossom

京都の嵐山で、桜の木に包まれていました。

ね!満開でしょ☆桜の花たちが私目線(153cm)の所まで「見て!」と歩み寄ってくれていますshineとっても綺麗。

土の中で目には見えませんが、桜の根は枝の先辺りまで広がっているそうです。なので、桜の木の下に入ると「桜に抱っこ」されているわけ。薄ピンクの綺麗な木に包まれ「自称・女度アップup」した感じ(笑)

Img_1171 今日は、京子ネーさん(写真下)とお花見をしていました。

京子ネーさんとは7年前に研修会で知り合い、そこから不思議な縁で、ずっとお付き合いさせていただいておりますhappy02

いくつ年上だっけな~(笑)・・・まっ!年のコトはさておいて・・・ネーさんは、人生の先輩でもあり同じ目線で笑ったり語りあったりできる友達です。

Img_1231今日は大阪でお茶するはずが、「折角やし花見しようや!」と言うコトで、急に花見が決定smile

しかも行き先は嵐山なので、2人はテンションあがりまくりですupupup

行き当たりバッタリで決めた割には、チャントしたデートheart02の様に、トロッコ電車から桜を堪能したり、湯葉やお抹茶を味わったり・・・かなり充実した花見になりました。

私・・・関西に来て、やっとまともに季節を意識し、桜の花を見たかもしれません。

日常の生活におわれて花見が無かった年。

花を楽しむのではなく酒を楽しんだ年。

故里の友達から届いた桜の写メールでImg_1200 花見を済ませた年。

チャント桜の花と向き合った今日・・・なんだか感動の連続でした。

冬1年目の私(→スミマセン。訳解らないですねcoldsweats01)。この桜の花たちを見ていると、これから待ち受ける私の春の訪れが待ち遠しく、なんだかワクワクshineです。

Img_1204ああ~よかったshine

桜最高!!

桜ありがとう!

ネーさんありがとうheart02

(→写真はトロッコから見える桜たち)

コメント

純ちゃんブログ初登場の私でございます。
今日は急な予定変更なのに、ほんとにありがとうございました!
お陰でめっちゃいいお花見日和で楽しかった~(*^^)v。

ドイツ行きの時もそうだったけど、今日も語ったな~。元気もたっぷり頂けました。気がつけばトロッコ列車に乗る時間だ~(走!)そしてまた語る~。え?ナマハゲ!?

ほんとに桜さんは奇麗!きれい!キレイ!日本に生れてほんとによかったね。
でも今度は垢すりだね(*^_^*)
楽しみにしてま~す。大豆食べてや~!

まずはブログの導入部分はグーです。これからの息吹きを感じてあっちの方の春を迎える段取りを整えましょう。こちらもグーになるはず

すごく綺麗ですね!じゅりーさんの女度に、桜が答えてますね〈笑〉

凄くきれいな桜ですね。

それにうまく撮れていますね。

トロッコから観える桜も見事だし、枝垂れ桜?もメチャメチャ綺麗。 近くで観たら尚更でしょうね。

じゅりーさん毎日が心の洗濯ですね。

トロッコいいですね~☆
自然が多いところは、心癒されますね♪
153cm目線!賛成!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。