プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 社内研修でした☆ | メイン | 桜だ!!純子です! »

2008年4月 4日 (金)

フレスコ8周年記念☆トリプルジョイント

200804041952000垂水駅前で立ち飲みの女・フィットネスインストラクター坂田純子ですscissors

ここ最近、毎日bottleのんでる・・・bomb

今日は、KTVフィットネスクラブ・フレスコにて8周年記念のエアロビクストリプルジョイントレッスンをしました。

一緒にワイワイやってくれたインストラクター仲間の三井君とサリちゃんですheart02

三井君は言うまでも無く、フレスコで大人気のインストラクターshineサリちゃんは宮崎から引っ越し、4月からフレスコでラテンエアロのレッスンをしていますhappy01

こんな仲間がリードを取りますから、スタジオは大盛り上がりupupup参加してくださったお客様sign03本当に有難うございましたsign04notes

また、企画したいと思いますshine

トリプルレッスンでは、大量の汗が出ましたから、帰りは3人で勿論!立ち飲みっすわぁ~bottle

宮崎の女の飲みっぷりは気持ちええの~(→オッサン目線のじゅりー)

ホンモノやぁ~

おっしょい!(氷川きよし風)

コメント

いいなぁ~
楽しそうだわ!
最近、全く飲んでないの(><)
あ~~寂しい・・・

いい汗かいたあとの酒はうまいね!

☆大阪のお姉さまへ☆
(激笑)じゃあさ~、フレスコでレッスンしましょうや~。

ま、暖かくなったのでチャリンコで家まで押しかけます。
お疲れさん会せなあかんし~
何曜日がいい?
朝まで飲みましょう!!(笑)

☆じんじゃあさん☆
ホンマ、美味い!!
酒は罪なやつじゃ~

こんばんは^^

メチャクチャ健康的でいいですねぇ~~☆

素敵な仲間と^^  素晴らしいですね。

はいっ! ポーズッ! がいいですね^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。