プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 社内研修でした☆ | メイン | 桜だ!!純子です! »

2008年4月 4日 (金)

フレスコ8周年記念☆トリプルジョイント

200804041952000垂水駅前で立ち飲みの女・フィットネスインストラクター坂田純子ですscissors

ここ最近、毎日bottleのんでる・・・bomb

今日は、KTVフィットネスクラブ・フレスコにて8周年記念のエアロビクストリプルジョイントレッスンをしました。

一緒にワイワイやってくれたインストラクター仲間の三井君とサリちゃんですheart02

三井君は言うまでも無く、フレスコで大人気のインストラクターshineサリちゃんは宮崎から引っ越し、4月からフレスコでラテンエアロのレッスンをしていますhappy01

こんな仲間がリードを取りますから、スタジオは大盛り上がりupupup参加してくださったお客様sign03本当に有難うございましたsign04notes

また、企画したいと思いますshine

トリプルレッスンでは、大量の汗が出ましたから、帰りは3人で勿論!立ち飲みっすわぁ~bottle

宮崎の女の飲みっぷりは気持ちええの~(→オッサン目線のじゅりー)

ホンモノやぁ~

おっしょい!(氷川きよし風)

コメント

運動後のビールは最高ですょね〜☆
ジョイントレッスンだったんですね(*^^*)楽しそう!!
おつかれさまでした♪

☆ウィッシュ☆さん☆
健康的でしょ(笑)
素敵な仲間ですよ。ホンマ、幸せですわ。

☆こひ☆さん☆

そうそう、ジョイントだったの。
金曜はレッスン受けてくれてありがとう。
3本も受けて、夢に私が出てこなかった?

私らは運動後のビールじゃないけど(笑)ま、楽しもうね~!!

ジョイントレッスンありがとうございました!
本人は必死でしたが外から見ていたスタッフに盛り上がっていて楽しそうでしたね♪と言われホッとしました~

機会がありましたらスペシャルでジョイントをお願いします

☆マークパパへ☆
もちろん、スペシャルよろしくお願いいたします。

イベント、とっても楽しかったです(^-^)
ありがとうね。
それから、今年から共育をお願いし、かなり忙しくなりますが、今後ともフレスコをよろしくね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。