プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 節水栽培トマト☆アマ~イ!! | メイン | 2日間・その1 »

2008年4月19日 (土)

何事もならぬというはなきものを

こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

今日の松陰君語録bookpencil

「何事も ならぬというはなきものを ならぬというはなさぬなりけり」

【意】何事であっても 出来ないと言うことではない。出来ないというのは やらないだけである。

なんでも、とにかくやってみれば何かできるよ!ってコトですなぁ~

いい言葉なので、書きとめておこ~っとbookpencil さすが、松陰君shine松陰君の言葉は元気出るわ~凸heart01最近、凹むコトばかりなので・・・coldsweats01 (凹+凸=□になったよ)

おし!明日もがんばるわ~paper

じゃあの~smile

コメント

吉田松陰、いい言葉ですね。
ヘコミ具合はいかがですか?
じゅりーさんは笑顔が似合うので、元気出してね。

人生~♪ 色々~~♪
って歌あったよね^^

ほんまに人生色々と思います。

この年齢になって人生って何?って考えた時に、本当に思い通りにならない事が多いなぁって思います。

って言うか・・思い通りにならない事だらけ。

そんな時にどんな心を持つかは自分で決める事が出来ます。
自分の心の持ちようは思い通りになります。
『面白くないなぁ~★』って思ってもいいし・・。
『まっ!いいかっ!?なるようになるさっ!』って思ってもいいし・・。

どんな感情を持っても、過ぎていく時間は平等に過ぎていきます。

結構、人生って限られた時間の中にあると思う。

折角、地球に80年旅行で遊びに来たんやから地球をもっと楽しもう~♪

なんて・・思い直すこともしょっちゅうです。

折角、ディズニーランドに遊びに来たからと同じような感覚かな^^

全然、大丈夫ですよ^^

じゅりーさんは凄く素敵で輝いています。
折角の地球をいっぱい楽しんで下さいね^^

取り留めの無い話ですみません^^;;

今日は、じゅりーサンが凸になりますように☆☆

今度会った時、たくさん笑っていただけるよう、ネタを仕込んどきます。
楽しみにしていてね。

凹む事って、何があったのでしょう?
坂田コーチの尽力のおかげで、8周年記念イベント、すごく楽しませてもらってますよ。
なのに、コーチが凹の時、何の助けも出来ない自分が情けないです。グスン・・・(涙)
頑張っているコーチに頑張ってとは言いませんよ。
いつものポジティブシンキングでエンジョイしてください。
おととい、昨日とかっこいい三浦コーチ・金子コーチにレッスンしていただいて感激でした。
ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。