プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 思うようにならないからいいのかもね | メイン | 何事もならぬというはなきものを »

2008年4月18日 (金)

節水栽培トマト☆アマ~イ!!

Photo赤い食べモノが、だ~い好きheart01

ィットネスインストラクターの坂田純子です。

今日は、赤い食べモノを沢山摂取でき、とってもご機嫌な私ですshine

特に気に入ったのが(写真)節水栽培トマト。

嘘みたいですが、昼に食べた「あまおう(苺)」より甘かったんです。

もうこれは、フルーツの域ですよ~happy02思わず、一気に6個食べちゃいました。ここ最近、ずっと食欲が無かったんですが、胃袋生き返り~shine

もっと食べたい!!delicious

トマトは、あまり水を与えない方が美味しくなるって言いますが、ホントだなupまるで人生経験豊富な人間みたいに味があるgood

オマエ!気に入ったぞよ!!heart01heart01heart01

コメント

わぁo(^o^)o
これ、売り物?
それとも栽培したん?
野菜美味しいね♪
野菜沢山食べれる、ご飯&16穀米にはまってます。
よかったら覗いて見てね→『vege dining野菜のごはん』レシピ本も買っちゃた〜。
今年の夏は、ベランダでゴーヤを栽培よてい☆
美味しく育ったら、おすそ分けするね♪
レシピと一緒に(^-^)v

うわぁ~めちゃくちゃおいしそうですね~

凄く綺麗な真っ赤なトマトですね^^

リコピンがいっぱいって感じですね。

メチャクチャ健康に良さそう^^

細胞も元気になっちゃいますね。

☆しろしろさん☆
頂き物なのですが、これ、きっと売り物です。
フルーツトマトより甘い!苺より甘い!ホンマ美味しかったですよ~
ベランダでゴーヤ育てているの?
すごいね~
ゴーヤは沖縄でしか栽培できないものだと思っていたよ。
感動!!
ゴーヤ、楽しみにしています♪

☆こぉさん☆
メチャクチャ美味しいのです(LOVE)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。