プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ヤスムカラマタハシレル | メイン | 節水栽培トマト☆アマ~イ!! »

2008年4月17日 (木)

思うようにならないからいいのかもね

こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

book読書は大好きなはずなのに・・・今は活字を見るとshockちと胸悪し・・・bomb

大量、しかも数種の書類に目を通し、げっそり中gawkスムーズに進みませぬ・・・

なんだか、今すぐ富士山に登りたい気分fuji(現実逃避run

人情は苦しめばすなわち振るい、得ればすなわち怠る・・・(訳:人の心は苦しめば奮い立ち、思うようになればだらけてしまうもの) BY-松蔭君

何でも思うようにならないからいいのかもね。

ちょっとだけ奮い立ってきたわ~upupupちょっとだけね~!でも、今日は寝る!!

じゃあね、アディオ~スpaper

コメント

ボウリングでガーターの無いレーンがあります。
ガーターの無いボウリングは楽しいかな?って考えたら全然、楽しくないなぁって思う。 ガーターがあるからストライクが嬉しい。

ゴルフでも500ヤードも先の約10センチぐらいの穴ポコに入れるから楽しいと思う。

これが1Mぐらいの穴ポコならきっとこれだけ世界中の人達が熱中していないと思う。

六甲山に登ってガッツポーズは似合わない。
やっぱりガッツポーズは富士山に登った時の方が似合っているように思います。

大丈夫!大丈夫!!

思うようにならないから人生楽しいんですよね~♪

気分転換にデスクグッズをお気に入りにリニューアルしてみてはどぅでしょう!!?
おもいッきリ、楽しぃ計画を立てるとか。。。
じゅりーサン、ふぁいとデス☆☆☆

☆ウィッシュ☆さん☆

またまたいい言葉有難うございます。

思うようにならないから、上手く言ったときの喜びが大きいのかな。

上手く行かないときがあるから、成長できるんですね。

おしっ!
がんばるぅ!!

いつも、有難う(涙)

☆こぉさん☆

思うようにならないコトだらけな人生ですが、確かに面白い!!

(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。