プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 三つの喜び | メイン | オ~モロ~な遊び »

2008年4月30日 (水)

達者 趣(おもむき)を嫌わず

200804251622000







こんばんは!

久しぶりにパソコンpcが復活しました。

数日前からパソコンの調子が悪く・・・
本日
サポートセンターの方が点検に来てくれ、やっと問題が解決しました。

heart01嬉しい・・・heart04

担当の方が、とっても親切で面白く・・・happy02 パソコンを「人」扱い。

パソコンのコトを「この子」と言うんです。
ちなみに、2台目のパソコンは「あの子」でした(笑)

次から次へとパソコンの問題を解決してくださった上、
しかも料金外のトラブルも解決してくれ、関係ないけど、
携帯電話使い方の裏技まで教えてくれ、色んなウンチクを語って帰りました。

なんと、3時間家にいましたhouse

いろいろ教えてくださったおかげで、
私もちょっぴりパソコンに強くなった感じpunch

パソコンに強い人って、かなり尊敬しますが、
それ以外の色んなコトを教えてくれ(色んな趣味持っているみたい)、
マジでスゲェ・・・と思いました。

物ゴトの内奥を極めた達人は、どんなコトにも興味があるんですねcoldsweats01 
見習いたいな~って思いました。

ホンマ、今日はラッキーshineな1日 (写真は関係ないけど「カメロンパン」)

パソコン復旧、おめでとうgood じゃあねpaper

******************************

達者趣を極めず:

物事の内奥を極めたほどの達人は、どのようなコトにも興味を失わないコトを言う

******************************

コメント

☆こんばんは☆

“働く母ちゃん”のmamilohaです♪
なかなか、レッスンを子供に見せる機会は無いのが現状ですっっっ。

私はパソコンが苦手で、“yahoo”で検索程度です。
仕事関係のメールなども、『長文でも、携帯電話にメールください!!』といった具合です。

先生と出会いブログを読み、コメント欄に初挑戦で書き込みしました♪


私も豊田店に入ってますよ。
お会いできるの楽しみにしてます。


私の最近のおすすめは、佳川奈未さんの『願いがかなう100の方法』です。
ピンクの表紙でラメ加工がしてあり、100の項目に分かれているので、忙しくても項目別に読みきりのためわずかな時間でも本を読むことができるのです。
まだ、読んでないなら少し疲れたり、気持ちがブルーな時おすすめですよ。
私は、表紙の可愛さに惚れて買っちゃいました。

パソコンの機嫌のいい時はいいけど・・

一旦、機嫌を損ねたら大変ですよね!?

用語が未だに難しいです。

電話サポートの方が専門用語を連発するので、『あの~幼稚園児に話すように説明して下さいね。』なんて頼んだ事もありました。

復活、おめでとう~~♪ 良かったですね。

カメロンパンおいしそうですね~
でも、食べるのはちょっとかわいくて
もったいない感じもw
PC復帰おめでとうございます

☆mamilohaさん☆

佳川奈未さんの『願いがかなう100の方法』

お知らせくださり有難うございます。
これ、アマゾンで注文してみました。
GW中に読みたいと思います(笑)

そして、おめでとうございます!!
しっかり、コメント入っていましたね~
私も、PCについて、詳しい方ではありませんが、blogやメールしているうちに何となく解ってきました。

mamilohaさん、豊田店にも所属しているんですね!

社内育成で、店内をフラフラしていますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
豊田店には今回はじめていくのでワクワクしますよ~♪

☆ウィッシュ☆さん☆

PC復活です。
やったっ!

確かに、サポートセンターの方、難しい用語を使いますよね。
昨日、家に見えた人は、かなり難しいことを簡単に説明してくれました。
まじで、スゴイ人だったと思います。

カタカナ、英語に弱い私。
本箱にはかならずPCなんでも解決大百科が居ますよ~(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。