プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日から垂水の女 | メイン | 社内研修でした☆ »

2008年4月 2日 (水)

2度寝・3度寝・4度寝・5度寝・・・

200804012027000おそようございますmoon3!!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

ここ最近、色んなコトに気をはっていたせいか、私の身体さんが「寝ましょうthinksleepy」と言ってます。

今日は、通常通りに起き、掃除しては2度寝。ご飯食べては3度寝。犬の散歩行っては4度寝。お買い物いっては5度寝・・・

気がついたらビックリ!なんとcoldsweats0120時でしたbomb只今、色んな所がすっきりしていますclover(→あたりまえだっつーの)

今日1日、結構やるコトあったんやけど・・・こんな自分も生きものらしくて「まっ!いいかー」

たまには睡眠で、時間がワープするのも素敵やんheart04

春の眠りは気持ちいいのぉ~cherryblossom

コメント

☆じんじゃあさん☆
T○I・・・・
精力的ですか(笑)

本当に、仕事だけでなく、自分がんばったと思うんで、なんかプレゼントしてあげることにします。

おおーっと、じんじゃあさん、誕生日おめでとう!

☆ウィッシュ☆さん☆

気持ちいいですよね~
この季節。
私も今日はトマト焼酎で眠い・・・

最近は夢も見ないくらい眠りが深いです(笑)
いい夢みたいなぁ~
王子様の夢とか。

☆mariさん☆
ホッとしてくださってありがとうございます!!
春は気持ちがいい☆
桜が満開です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。