プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日から垂水の女 | メイン | 社内研修でした☆ »

2008年4月 2日 (水)

2度寝・3度寝・4度寝・5度寝・・・

200804012027000おそようございますmoon3!!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

ここ最近、色んなコトに気をはっていたせいか、私の身体さんが「寝ましょうthinksleepy」と言ってます。

今日は、通常通りに起き、掃除しては2度寝。ご飯食べては3度寝。犬の散歩行っては4度寝。お買い物いっては5度寝・・・

気がついたらビックリ!なんとcoldsweats0120時でしたbomb只今、色んな所がすっきりしていますclover(→あたりまえだっつーの)

今日1日、結構やるコトあったんやけど・・・こんな自分も生きものらしくて「まっ!いいかー」

たまには睡眠で、時間がワープするのも素敵やんheart04

春の眠りは気持ちいいのぉ~cherryblossom

コメント

お・ひ・さっ
「名古屋の女」に会えなくて寂しいぞぉ~
純ちゃんも「居眠り姫」だったの~私も夕方から21時まで寝ちゃったわ~(-_-)zzz
「よぉ~寝た」ワタクシ心もカラダもゆるゆるなのに…おまけに財布の口まで(笑)
たまには気を張って、財布の口も(よ~く喋るお口も)ギュっとしめて生活するわ~
 ま・た・ねっ!

潜在意識での行動欲求は高く体に関しては気にしておらずむしろ精力的です。で、この怒涛の1ヶ月をクリアできました。自分の体に感謝して今は休ませてあげましょう!

春眠暁を覚えずってありましたよねぇ~~
さすがに季節を先取り~~☆

って言う僕も今日は、20時から今まで(夜中の1時)爆睡してました。
僕のほうの原因は単純にビールと梅酒の影響です。

じゅりーさんの場合はたまには眠るのがご馳走って事ですよね^^

いい夢を見ましたか?

春の睡眠はとっても気持ちがいいですね!
じゅりーさんのブログを覗きにくると、ほっとします。

☆池ちゃん☆

おお!いらっしゃいませ~♪
名古屋の女、5月には違った形で復活となります。
どうぞ、よろしくね!

最近、寝るの気持ちがいいよね☆
私も身体も財布もユルユルです。
(笑)

また、モツ鍋たべにつれていって~
他の火曜の女達にもよろしくお伝えください(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。