プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 感謝☆感謝☆の日 | メイン | JAFA AQUA スーパーブラッシュアップ3Days 2008 »

2008年4月15日 (火)

さぷらいず w( °o)w  わお!

200804151928000こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

今日は垂水・フレスコDAY。

レッスンが終わった後、事務所でアクア養成コースの打ち合わせをしましたhappy01

色々な取り決めがひと段落したあと、スタジオ担当のSさんが、冷蔵庫からケーキを出してきてくださってcake「合格おめでとう!」って。

さぷらいず!!w( °o)w  わお!

めっちゃ、めっちゃ、め~っちゃ、嬉しかったweep

そういえば、AQTに合格したときも「おめでとう!」ってケーキを出してきてくださったなぁ。

いつもさりげなく優しい、でもって温かい!!そんなフレスコのみんなが好きですheart02

さて、来月からフレスコにて「アクア養成コース」が始まります(参加希望の方はまだまだ受付中!!)

参加人数もぞくぞく集まっています。新しい出逢いがあり、養成でどんなドラマが繰り広げられるでしょう?(毎回コメディータッチなんですが・・・happy02

とっても楽しみです♪

(写真は垂水で購入!元気になれる黄色のブーケ。今週のお花ですtulip

コメント

いやあ良かったね。本当におめでとう!こいつあ春から縁起がいいやあ。

お花、かわぃぃ☆☆
フレスコのスタッフさんも、じゅりーサンが大好きなんですね♪♪サプライズ、うれしぃですょね〜(*^▽^*)

おめでとうございます!でケーキ。すごい素敵ですね!

☆じんじゃあさん☆

お久しぶりです。
でもって、有難うございます。

ね、春から縁起がいいですね~☆
ホンマ嬉しい!!

☆こひ☆さん☆

お花、かわいいやろ~
パキラちゃん治ったかい?
家のカジヤマクンはスゴイ成長振りだよ~あれ、観葉植物じゃ無いような気がしてきた。

フレスコのみんな大好きです。
温かい~
一番は私を信じていてくれるコト
この一言に尽きます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。