プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« こっひーとデート☆ | メイン | さぷらいず w( °o)w  わお! »

2008年4月14日 (月)

感謝☆感謝☆の日

お久しぶりscissorsフィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

しばらく休養していましたbud別に、体調が悪いとかそういう訳ではなく・・・

行きたいトコに行き、会いたい人に会っていました。休養中も学ぶコトや気付くコトが盛りだくさんで、意味の無いゆったりとした時間に感謝ですshine

そして、今夜は定例であるコンサルタントAさんの個人授業ですbookpencil

今まで、本当の意味も解らないのに、暗黙の了解になっている自分のルールや世間のルールの枠がはずれ、ボヤッとしたコトが少し明確になりました。

ホント少しだけflair

今夜学んだコトは、直ぐに消化するコトは出来ませんが、日々コツコツ潜在意識に任せて、クリアに言語化していきたいと思います。これは期限があるので、ガンバローっとsmile

最後に、自分の棚卸しをしていただきまして、母のコトを聞かれました。

なんと、なんと、なんと!今日は母の命日なのです。

かなり、ビックリcoldsweats01まぁ、いつもAさんの、偶然と言うか・・・必然的な質問にビックリさせられます・・・。きっと、何かが解ってしまうのね・・・Aさん、ほんとにスゴイ人だ~goodこの質問からも、今まで知らなかった自分自身を発掘するコトができました。

この人の存在に、深く感謝shine

さて・・・毎日、私のこころの中には母が居て。命日だからと言ってガッツリ偲ぶわけではないですがhappy02今夜は、女同士。母とじっくり語り合おうと思います。

じゃあねpaper

コメント

感動☆
すごいねぇo(^o^)o

亡くなった方を偲ぶ事が
その方のなりよりの供養になります♪

アタシも以前、新聞読みながらリラックスしてた時
無意識に口から、
お経を唱えてました!
家族に気持ち悪がられたけど、祖母の命日三日前の出来事で
お陰様で、家族みんなで塔婆納めに行きました。

目に見えない色々なコトがあるのよねぇ。。。

休養とか充電とか必要ですよね。

また新しくスタート出来る力が湧いてきたりしますね。

こんにちは!蓮〈れん〉と言います。
たどりたどってここに着きました。
温かいサイトですね。じゅりーさんの人間性が溢れています。
過去の記事も読ませていただいてます。
これからも覗きにきます。

素敵デス☆
きッと心の中でお母様も、じゅりーサンの活躍をいつも見守り、喜んでおられるんでしょうね〜♪
よぃ、休日にやッたよぅでヨカッタですヽ(*^^*)

いぇーい!初登場。
いつも、こちらから純ちゃんに電話やメールしようと思うと、なぜか思った瞬間電話があったりメールが来たり(☆。☆)
純ちゃんが何か感じ取ってるのかもね。初登場でこんなこと書いてごめんね。ただ人間の力は偉大だと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。