プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« チャーリーズエンジェル(じゅりー編)クライマックス☆ | メイン | 感謝☆感謝☆の日 »

2008年4月12日 (土)

こっひーとデート☆

200804122213000ガッツリOFFでした。

こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

今日は朝から窓全開で掃除をし、夕方からはカワユイ後輩のこっひーとデートheart01

大阪の町が一望できるダイニングバーで美味しい料理と焼酎を満喫し、ケラケラ笑って楽しい時間を過ごしましたhappy02

楽しさで気持ちがよくなり、さらに夜景で2人ともテンションも上がりっぱなしupupupテンション上がった勢いでダイニングバーを出て、HEPの観覧車へGOsign04しました。

女同士で観覧車に乗るのもどうかと思うケド、200804122245000

まぁ、それはそれで・・・かなり面白かった。

(写真は亡霊チックな写りですが、カワユイ後輩のこっひーです)

私の歳とは、かなり離れているこっひー。メチャメチャフレンドリーで気が合うので一緒にいると女子高生時代に戻れる感じです。

次の遊びの計画も立て、ご機嫌shine

次の約束は、かなり勝負なので、今のうちから若者に負けないよう腕立て伏せで特訓ですbearing

がんばるじょpunch

コメント

楽しいひと時って感じですねぇ~~いいなぁ^^
こっひーさんも可愛い後輩ですが・・・
じゅりーさんのピースの指も可愛いですね^^

ふたりとも笑顔が素敵です。

昨日はありがとぅござぃました♪♪
楽しかッたデス〜!☆
また、デートしてくださぃ(*^▽^*)/
いつかは、チャリンコ集合しましょうねー(笑)

年なんてかんけ~ないで~すw
若いエネルギーいっぱいもらってますから~それが若さを保つ第一の秘訣でしょう~♪

☆ウィッシュ☆さん☆
いやぁ~楽しかったです。
こっひーはとっても可愛いヤツで、一緒にいて楽しいです。

私のピース、かわいいですかぁ~(疑)
(^^)V

☆こひ☆さん☆
また、デートしようなぁ~
今度はスパイダーマンデートね。

いつかチャリンコ集合!!
はやく、近所に越しといで(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。