プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 自分が楽しむ | メイン | こっひーとデート☆ »

2008年4月11日 (金)

チャーリーズエンジェル(じゅりー編)クライマックス☆

Photoこんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

2月末に東京で資格試験を受けてきました。

以前の日記に、筆記試験は日本語の意味が解らず、玉砕した雰囲気で大阪に帰ってきたと書きましたpencil

今日結果がきました。

loveletterなんと!!「受かってました」

いやぁ~ビックリです。ほんま嬉しいgood

この試験は4日間続き、始めの2日あきらめモードでいた私に、ウィッシュさんが「人生の主人公は自分自身。映画の主人公は決してあきらめないでしょ」って教えてくれました。

「そっか!!flairおし、チャーリーズエンジェルあたりでいくわ(単純)」そこからエンジン全開fuji

そのクライマックスshine

見事「合格」を手にしましたが、今からが始まりcloverクライマックスはまだこれから。

ここからもチャーリーズエンジェルあたりで、セクシーにキュートに、人生あきらめずに楽しむよ~heart01

じゃあねpaper

コメント

やったねっ!!

おめでとうございます!!  チャーリーズエンジェル大作戦!大成功ですね。

さすが~~じゅりーさん!!

おめでとう~~♪ メチャクチャ嬉しいです。

おめでとうございます☆
それって、D試験ですよね。
すごーい!!すごーい!!

じゅりーサン、おめでとぅござぃます♪♪
ばんざーい!!!
お祝いですね☆
(^_^)/□☆□\(^_^)

純ちゃん、おめでとう!
すごいです☆☆☆
またまた元気もらった気がします。
久々チャーリーズエンジェル見たくなってきた!
気分はさしずめキャメロンディアスかな??

☆ウィッシ☆さん☆

ホントやったぜ!!

メッチャ嬉しい~

ウイッシュ☆さんのおかげです。
あんなイイ言葉をくださって感謝です。

これからもチャーリーズエンジェル路線で(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。