プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 自分が楽しむ | メイン | こっひーとデート☆ »

2008年4月11日 (金)

チャーリーズエンジェル(じゅりー編)クライマックス☆

Photoこんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

2月末に東京で資格試験を受けてきました。

以前の日記に、筆記試験は日本語の意味が解らず、玉砕した雰囲気で大阪に帰ってきたと書きましたpencil

今日結果がきました。

loveletterなんと!!「受かってました」

いやぁ~ビックリです。ほんま嬉しいgood

この試験は4日間続き、始めの2日あきらめモードでいた私に、ウィッシュさんが「人生の主人公は自分自身。映画の主人公は決してあきらめないでしょ」って教えてくれました。

「そっか!!flairおし、チャーリーズエンジェルあたりでいくわ(単純)」そこからエンジン全開fuji

そのクライマックスshine

見事「合格」を手にしましたが、今からが始まりcloverクライマックスはまだこれから。

ここからもチャーリーズエンジェルあたりで、セクシーにキュートに、人生あきらめずに楽しむよ~heart01

じゃあねpaper

コメント

☆ミサ☆さん☆

そうだよ~D!!
ほんと、今回は自分を褒めてやりますわ~。

よかった、よかった!

☆こひ☆さん☆

ありがとう!

やったわ。

お祝いだね(^-^)♪
わっしょい、わっしょい!

☆kyokone~ さん☆

ありがとう!!
受かった~

そういえば、嵐山の街歩きながら「落ちたと思う」って言ってたね(笑)

私も久々、チャーリーズエンジェル見たくなってきた。

気分はキャメロン・じゅりーです。

はじめまして。メグっちです(*^。^*)
先日、フォーラムアクア部門でMCをつとめてました。
(これで誰かおわかりかと(^O^)/)

合格、おめでどうございます!!
色々なことにチャレンジされ、どんどん突き進んでる姿、とっても素敵です(#^.^#)
また、機会があれば先生のお話、ゆっくり聞いてみたいです\(^O^)/

おめでと~~♪

祝杯あげまひょ~~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。