プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« アイレクス・エアロビクス養成コース | メイン | スーパードラマティックWeek☆ »

2008年5月11日 (日)

KTVフレスコ・アクア養成コース3期スタート☆

Img_1357_4 写真でかっsweat01

(写真は右からアシスタント講師のし~ちゃん、タッキー、みっちゃん。そして上段は私です)

こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日から、垂水KTVフレスコにて「アクア養成コース」が始まりました。

みなさんのおかげで、3回目を迎えます。

今回運命の出逢いをした3期生は「7名shine」なんと、美形・ビジュアル系揃いです。

初日にも関わらず、何故かみんな仲良しで、講義中も笑いが絶えないアットホームな雰囲気。私もテンション上がりまくり・・・upupup

これに味を占め、自分の出番でもないのにbombアシスタント講師達の体験レッスンに乱入smile・・・アクアダンスなんぞやっちゃいました。とっても、楽しかったですnote みんなごめんョ~coldsweats01

そうそう、レッスン体験後、3期生のみんなが「私にもできるかな・・・」って不安に思っていましたね。大丈夫!

「できる!」

エビデンス全くなしですが、「できる」思ったらコレが不思議とできてしまうんです。

実は、私も初めてのとき、「私にできるんだろうか・・・」って不安に思いました。(今でも思います)自分が養成コースの生徒だったときも「先生と私は違うから・・・」(先生は蝶・・・私は蛾)なんて思ってました。

コレ、考えてみたらbearing希望のアクセルと不安のブレーキを同時に踏んでいる状態。進まないわな~疲れるだけだわな~。

なので、そういう時は「できる!」って自分に言い聞かせています。

そう思うようになったのは、私を応援して下さっている方からいただいた言葉に共感した時から。→つい最近だったりして。

3期のみんなにも、この言葉プレゼントしたいと思いますpresent(PCの横に貼ってます)

「誰かに出来ることならば あなたにも可能である」

そうだわな、みんな同じ人間だもん。

人の可能性は無限大!!

皆さんの可能性を引き出し、アクアに対する熱い思いや、皆さんのなりたいインストラクター象になれる様、講師一同ナビゲートさせていただきます。

私も、形(なり)は小さいですが、全身で皆さんを受け止めたいと思いますpaper飛び込んでおいで!

みなさん、これから、どうぞ!宜しくお願いいたしますshine

コメント

連絡網係のじゅんです!
本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

最初は緊張して、手は震えてるし変な汗かくしで大変でした・・・
でも皆さん優しい方ばかりなので、ジャーグジータイムの時には
緊張もとけて普通にお話が出来ました!

じゅりーさんのお言葉を胸に、来週からはポジティブに頑張っていきます└(´▽`*)┘

これからどうぞよろしくお願い致します☆

☆笑顔のかわゆいじゅんちゃんへ☆

じゅんちゃん、昨日はおつかれさまでした。
私もじゅんちゃんと同じ立場からスタートしてます。
多分、色んなコト、共通してます(笑)

みんな、いい子たちで、アシスタント講師もスゴーク熱くてハートフルです。
肩の力を抜いて、自分の可能性を信じてみてくださいね。

毎週、楽しみで。
どんなに疲れていても、みんなの顔見ると元気になります。
逆にエネルギーもらっているかな。

これからもよろしくね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。