プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« KTVフレスコ・アクア養成コース3期スタート☆ | メイン | 継続と反復はちがうノダ! »

2008年5月12日 (月)

スーパードラマティックWeek☆

200805121842000ハゲそうなくらいドラマテックな一週間を過ごす、フィットネスインストラクター・坂田純子ですpaper

(ドラマティック=私のblogの造語で『忙しい』と言う意味)

昨日の写真を見て、解る人は解ると思うのですが、私の目が開いていません。

はい、はい、はい『両目にメバチコ』です(すげぇ~!!happy02両目なので、かえって目立ちませんscissorsちなみに、今朝大学で、お姉さまに『あんた、目開いてないでぇ~』って言われましたbearing

ここしばらく、スーパードラマティック☆ド・真剣に生きている私です。

松山でマルマル太って帰ってきたにもかかわらず、この数日ですっかり痩せてしまいました。あかん、あかん、あかん、食べなあかーん。

と言うコトで、今日は晩御飯+通りがかりに見つけた大好きなくだもの屋さん「アローツリー」のあまおうロールを1本まるかじりしてみます!!

heart01heart01heart01heart01

コメント

あまおうロール美味しそうですね。

それから目バチコ大丈夫かな?

早く治りますように。


ドラマティック=忙しい いい造語ですね^^  素晴らしいです。

忙しいはマイナストークですので・・・。
心が亡くなるって書くからだそうです。

僕達も、忙しいに変わる言葉を考えてみました。

仲間の数人と考えて一番良い言葉が出来ました。

忙しいに変わる言葉は何でしょう??


『じゅりーさん最近どうですか??』  
『頑張っていますよ!!』これもいまいちですよね^^;

『じゅりーさん最近どうですか??』
『動きまわっています。・・』これも、もうひとつですよね^^;

『じゅりーさん最近どうですか??』

『充実しています。』って如何でしょうか??

ドラマティックといい勝負かな?
ドラマティック頂きますね。^^

☆ウィッシュさん☆

ありがとうございます。

充実してます!
これ、さっそく使います!

忙しくても、心は亡くしたくないなぁ~でも、心を亡くしているから「ポカ」するんやろうなぁ~(撃沈)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。