プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 感性を磨く気まま旅~松山編~⑦ | メイン | 感性を磨く気まま旅~松山編~完結 »

2008年5月 7日 (水)

感性を磨く気まま旅~松山編~⑧

Img_1298まだまだG・W・B中の坂田純子ですpaper

(写真は坊ちゃんからくり時計)

めまぐるしい毎日の中、ニュートラルになる時間を取ると新しい感性も生まれ、また新たなエネルギーも湧いて来ます。

充電の仕方は人それぞれ・・・私の場合、沢山おしゃべりをしたり・・・自然の中を散歩したり・・・動物と遊んだり・・・怠けたり(笑)・・・(→オーラ診断でもそのまんまのコトが書いてありました)

全部やってきたから、ホンマしっかりエネルギーチャージできましたup明日からscissorsまたがんばるぞ~punch

ツレ、ありがとうheart01愛媛、ありがとうheart01

最後に短歌で一句。

「癒された 心も体も松山に もう1度来たい 伊予の国なり~<コロ助風>(じゅりー)Img_1347

感謝heart02

コメント

GWも終わっちゃいましたね^^;

じゅりーさんはどうでしたでしょうか??

松山に行かれたんですね!! 充電をいっぱい出来ましたでしょうか??

また明日からファイト!!ですね^^

素晴らしい短歌です^^

☆ウィッシュ☆さん☆

GWは最高でしたよ~
充実・満足でした。

松山行ってきました。

また、今日から走ってますよ(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。