プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 感性を磨く気まま旅~松山編~⑧ | メイン | えっ?私バッタ??? »

2008年5月 7日 (水)

感性を磨く気まま旅~松山編~完結

そろそろフィットネスインストラクターの坂田純子にもどらなアカンねcoldsweats01

大阪に戻ってきましたairplane

この旅・最後の締めくくりは・・・なんと!!!ドルルルル・・・・(ドラムの音)「じゃ~ん!!」森山直太郎のライブです。

浮かれ気分で大阪城ホール近くまでやってきました。

直太郎・・・開演は17時。

余裕の1時間前だったので、2人、オープンカフェでhappy02お茶していましたjapanesetea

この旅を振り返りながら・・・

音楽の話をしながら・・・

そしたら、周りは「∞」「蜂」のウェアーやグッズを持っている若者だらけ・・・

つなぎを来ている女子も居て・・・

背中には「裕」「亮」「すばる」などの文字が( ̄□ ̄+)!!

じゅりー:「誰かのライブあったんかな・・・。あ、∞・・・関ジャニやね。すごいね、大阪城ホールって、昼は関ジャニで夜は直太郎なんやね・・・」

ツレ:「いや、そんなコトはないよ。きっと、城ホールの近くでやってたんかな・・・」

ツレ:「・・・」

ツレ:慌てだす・・・

ツレ:「もしかして・・・」

ツレ:チケットを出す

ツレ:「フェスティバルホールって書いてあるbomb

じゅりー:爆笑

・・・・やっぱり笑ってやりました。

最初と最後に必ずハプニングつき!笑うしかない・・・

200805061639000そこから、タクシーぶっ飛ばし

何とか間に合ったsweat01

「城ホールと フェスティバルホールを間違えて 30分前 あわてふためく (じゅりー)

旅サイコーheart01

直太郎サイコーheart01

*動画は、直太郎の「花」と言う歌です。私の大好きな1曲です。携帯からは見れません。

コメント

直太郎さんは曲がいいですから
癒されましたか?
あやうく会場間違えて間に合わなくなる
ハプニングお友達さんおちゃめですねw

私の友達も去年同じ事やってくれましたw

おかえりなさい。しっかり充電できたみたいですね。じゅりーさんのブログ読んでるだけで松山を一緒に旅した気分です。じゅりーさんの人間性、感性、素敵すぎ。仕事もこなし魅力的ですが、そのナチュラルな女性力は私が男だったら完璧落ちますよ!充電完了したからがんばってね(笑)

坂田先生お久しぶりです。お元気ですか。アマンの信子です。
松山よかったですね。私も行きました。坊ちゃん湯入ってきましたよ。それから今年も5月25日アマン感謝祭がやってきます。坂田先生が来られるかと思っていたのですが尾陰由美子先生でした。尾陰先生のレッスンも受けたことがありますが、とても楽しい先生ですが
、坂田先生にお会いしたかったです。アマンで先生を追っかけていた頃が懐かしいです。私も60歳を過ぎその元気もなくなりました。先日アクアの松田先生の動きが先生に似ているので「坂田先生に習ったのですか」とお聞きしたら、「坂田先生は雲の上の存在自分の先生が坂田先生の教えを受けた」と言っておられそのような立派な先生に似てるといわれすごく喜んでおられました。今度いつの日か先生がアマンに来られることを楽しみに待っています。
最後に前にアマンにいた「山本さん」先生のおそばで頑張っておられますでしょうか。
それでは、お元気でがんばってください。       のぶこ

☆こぉさん☆

直太郎・・・最高でしたよ。
「花」「夏の終わり」「時の行方」「桜」
この辺り、感動の涙が止まりませんでした。
回り見たら、老若男女老いも若きもみんな泣いてました(笑)

会場間違えたのもいい思い出になりました。
ツレはホンマお茶目ですよ~
間に合ってよかった~

☆真理ぞのさん☆
ただいま~
一緒に旅していただけましたか?
かなり肉になり、
しっかり充電できました。
今日は朝から、連載中の原稿の筆がスラスラ動きましたよ。
またがんばります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。