プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 感性を磨く気まま旅~松山編~⑧ | メイン | えっ?私バッタ??? »

2008年5月 7日 (水)

感性を磨く気まま旅~松山編~完結

そろそろフィットネスインストラクターの坂田純子にもどらなアカンねcoldsweats01

大阪に戻ってきましたairplane

この旅・最後の締めくくりは・・・なんと!!!ドルルルル・・・・(ドラムの音)「じゃ~ん!!」森山直太郎のライブです。

浮かれ気分で大阪城ホール近くまでやってきました。

直太郎・・・開演は17時。

余裕の1時間前だったので、2人、オープンカフェでhappy02お茶していましたjapanesetea

この旅を振り返りながら・・・

音楽の話をしながら・・・

そしたら、周りは「∞」「蜂」のウェアーやグッズを持っている若者だらけ・・・

つなぎを来ている女子も居て・・・

背中には「裕」「亮」「すばる」などの文字が( ̄□ ̄+)!!

じゅりー:「誰かのライブあったんかな・・・。あ、∞・・・関ジャニやね。すごいね、大阪城ホールって、昼は関ジャニで夜は直太郎なんやね・・・」

ツレ:「いや、そんなコトはないよ。きっと、城ホールの近くでやってたんかな・・・」

ツレ:「・・・」

ツレ:慌てだす・・・

ツレ:「もしかして・・・」

ツレ:チケットを出す

ツレ:「フェスティバルホールって書いてあるbomb

じゅりー:爆笑

・・・・やっぱり笑ってやりました。

最初と最後に必ずハプニングつき!笑うしかない・・・

200805061639000そこから、タクシーぶっ飛ばし

何とか間に合ったsweat01

「城ホールと フェスティバルホールを間違えて 30分前 あわてふためく (じゅりー)

旅サイコーheart01

直太郎サイコーheart01

*動画は、直太郎の「花」と言う歌です。私の大好きな1曲です。携帯からは見れません。

コメント

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
実は僕も同じ体験が(〃▽〃)
hitomiのコンサートに三宮の国際会館に行ったところどうもおばさんしかいないんです。チケットをみると神戸文化ホールではないですか━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!
僕も時間に余裕があったので間に合いましたが思い込みって怖いですね(;^ω^)

松山の旅の記事拝見させていただきました。じゅりーさん魅力的。

旅の思い出をありがとうございます。
坂田先生のブログは、楽しみにしているドラマを見るような感じで待ち遠しくアクセスさせていただいてます。
直太郎さんの「花」いいですね〜。
坂田先生みたいです。
これからも楽しみにしています。

☆のぶこさん☆

2通目。

こんにちは!のぶこさん、覚えています。
アマンの皆さんは元気ですか~?

自称・筋肉マンのM岡社長(結構M岡社長のファンだったりして)で、N尻夫婦、M田さん、みんな元気かな。

アマンのコトはいつも思い出します。
そろそろ誕生日だな~って。

先日K美さんに会ったときに、今年の感謝祭は尾陰先生だってお聞きしました。

尾陰先生は私の先生です(沢山養成に行ったので、アクアの先生は3人くらいいます)
ですから、喜んでくださいね。

それから、松田さんは、素晴らしい指導者なので、のぶこさん!!まっちゃんのレッスンが受けれていいなぁ~。

私は・・・というと、お忍びで北陸に帰りますから、アマンにも遊びにいきますね。
なので、続けてくださいね。

それから、山本さんには1年くらいお会いしていません。

・・・と言うのも、私の勝手でKスポーツを辞めてしまいました。
山本さんは、関西に引越ししてからさらにパワフルに、そして若返っています。
きっと元気だと思いますよ~

また、お会いしましょうね!

アマンのバースディー♪心よりお祝い申し上げます。

☆ひらちゃん☆
おおっ!
ひらちゃんも、やってもたしましたね。
思い込みって怖いです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。