プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 最近変わったコトある? | メイン | うっかり・・・号泣(ToT) »

2008年5月22日 (木)

チーン☆

200805221615000こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

やっと・・・大きいバケツと植木鉢を買いましたbud

「カジヤマクン」があまりにも大きくなりすぎたので、深く強い根が伸ばせるよう植え替えです。

もうすっかり大人だし、「カジヤマクン」から「カジヤマサン」に改名するコトにしまーす。

来週、落ち着いたら植え替えしよう・・・bud

さて、今日のレッスン合間、可愛い後輩に「方向変換で失敗した時のコトや、その動き」を聞きだしてみました。

・・・チーンshine(一休さんのひらめきの音)

「ひらめいたflair

今から帰宅して、レジュメ(資料)一から作り直しです。

伝えたい軸は変わらないんだけど、もっと解りやすく、進化・深化・真化・神化(→Aさん、コレでよかったかしら・・・)します。

みなさんのために、愛を込めてheart01

後輩よ~ありがとうheart01

コメント

25日楽しみにしています♪
カジヤマくん育っていますね~
我が家はアイビーくんが、3年経っても、どんどんこ、伸び増え続けています。

(私がアクアデビューした時に、買ったもらった、コケ玉のアイビーです。ずっーと伸びてって欲しいです。)

あの電車の人たち、次はじゅりーサンを見て、
『あ…ダンサーのひと…』になッてますね、きッと!!笑

☆matujyunさん☆

カジヤマクン、育ってるよ~
スゴイ生命力。
どこまででかくなるのだろうか・・・楽しみだな♪

25日、宜しくお願いいたします。
アットホームな感じに進めたいと思います。

☆マメッコさん☆

ダンサーって思ってくれたらいいな。

動きがちょっとドリフちっくだったので・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。