プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 180%充実です☆ | メイン | クールダウン☆ »

2008年5月15日 (木)

アゲイン☆

200805151647000ども、どーも、フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

再び購入しました。

買ってから3週間で落としてしまったネックレスとほぼ同じものshine

東京に行っているときは、ネックレスのコトを思い出す暇も無かったのですが・・・

大阪に帰ってきてからと言うもの、気がつくとフッと思い出し、ずっと心に穴があいた感じでした。

なんだか、一方的な失恋でheart03忘れられない恋人をいつまでも思うようなせつなさ感の様。(→はて?そんなコトあったっけ!coldsweats01

なので、「買っちゃったーheart01うふふ」

身に付けてからたった3週間で「サヨナラ」したネックレス。どうしてももう1回欲しかったわけは、それには、ツレとの「思い出」がギッシリ込められていたから。

だから、もう1回仕切りなおし。ツレを連れてアゲインです。財布の中身はとっても寒いですが、通天閣から飛び降りる気分でお買いモノーmoneybag

また、働きゃいいやnote

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

200805152137000 さて、只今メッチャ「方向」と向き合っています。

「方向音痴」な私が、5月25日に「人を動かすアクアダンス!~方向変換マスターコース~」と言うワークショップをします。(写真は広辞苑)

久しぶりに関西でアクアのワークショップをすると言うコトで、結構沢山の方が申し込んでくださっているみたい(涙)

本当に感謝ですshine

皆様のために・・・お客様のために・・・しっかり「方向」と向き合い、見付けたflair私なりの答えをプレゼントしますねpresent

さぁ、がんばろーpaper

コメント

おぉぉ〜〜(≧∀≦)
買ッたんですね〜!!!
きもちスッキリですね♪♪じゅりーサンの笑顔が頭に浮かびます☆また、見せてくださぃね(*^▽^*)/

あ〜☆彡
そのアクセサリーブランドはアタシも大好きです。
いつかダーリンに買ってもらおぅと、思いながら日々品定めをしては
自分で自分へのご褒美と証しつつ
自分で買うのよ。
毎回(T_T)
【ダーリンの存在事態に問題ありですが】
今度の子には
迷子にならんようにしてあげてね。
じゅり〜☆のセンス、アタシも好きよん♪

こんばんは、大変ご無沙汰しております☆
わたしもセミナー行かせていただきます!
久しぶりにお会いできるの楽しみにしております^^

前いただいたハンドクリーム(ロクシタン)、とっても長持ちでまだちょびちょびつかわせていただいてます。
ありがとうございます♪

いいなぁ〜
やはり同じものよね〜

ここのところ忙しくてコメントできなくてごめんなさい~。ネックレス素敵ですね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。