プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 宿無し( ̄□ ̄;)!! | メイン | アゲイン☆ »

2008年5月14日 (水)

180%充実です☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日は、宿泊先が見つかってホッとしました・・・heart02

なんだか、最近ドラマティックでバタバタ走ってるからか「ポカ」ばっかりです。

そういえばツレと買いに行った○万円のダイヤのネックレスを昨日落としましたbomb激・ショッキング!!(もう、エド・はるみとかける元気もなし・・・ツレ、コレ読んで発狂してると思います・・・bearing

私、もうちょっと落ちつかなあかんわ・・・down ああ、また働こう・・・weep

さて、2日間にわたるエグザミナー研修が先ほど終了しました。

今回、自分のスケジュールがなかなか合わず・・・最終会場だった「東京」に滑り込みの参加。

ラッキーなコトに、超・少人数!!すべてが濃厚shine贅沢なひとときでした(○万円落としているのにテンション上がるup

プレゼンでは、自分の良いところを知るコトができたし、具体的な改善の課題も見つかり、次への目標が出来ましたshine

理論では、出来ているヶ所と出来てないヶ所の再確認ができ、ジャッジドリルワークでは、平等・公平な評価の力や知識をパワーアップさせてきました。

ただ今、心は180%充実しています(○万円落としたくせに・・・)

研修を運営する理事の先生や理事長は、普段近くにいらっしゃいませんが、私にとって「親」的存在です。

2年に1度のこの研修で、適切なフィードバックをしてくださったり、他の研修会場でお会いしたときは、温かいエールをくださったり・・・いつもエネルギーをいただいています。

エグザミナーデビューからずっと私の成長過程を「木の上に立って見てくれている人(親)」です。ほんま、協会に成長させていただいてますpaper感謝heart01

それから、今回実りのある時間を共有した仲間にも感謝ですheart01ありがとう!! 

さて、ようやく帰宅しました。ホッと一息します。

200805142152000(写真は品川駅で購入した雑誌。ちょっと怪しげな雑誌「名古屋の実力」です。→名古屋経済事情が掲載されてます。リニアモータカーが出来て、東京~名古屋間が40分になれば、また経済状況も変わるなぁ。愛知は素晴らしいヮ!これからさらなる発展していくんやろな~と思いましたrock

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。