プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 感性を磨く気まま旅~松山編~② | メイン | 感性を磨く気まま旅~松山編~④ »

2008年5月 6日 (火)

感性を磨く気まま旅~松山編~③

G・W・B中の坂田純子ですpaper

松山城を降り、松山市内で賑やかな繁華街、大街道をふらつく2人happy02 あてもなく、ふらふら引き寄せられるままに行動。

と、目に止まったのが「オーラ診断」・・・夕飯までに時間も結構あったので、診断してもらいましたwink

「初体験 ちょっとドキドキ オーラ診断 (じゅりー)

Img_1292 とうとうやってみました。

・・・・

アメリカの機械にオーラを読み取ってもらい、現在のオーラとチャクラを判定。判定後、特殊な匂いを嗅ぎ、チャクラを整え再度診断します。

この写真は、特殊な匂いを嗅ぎチャクラを整えた後なのですが、整える前も整えた後も同じ色でした。

私のオーラは「緑」

それもチャクラを整える前は強烈な「緑」・・・無条件の愛人間です(結構いいヤツだったりして・・・→自分で書くな!っつーの)

最近、知人に手相を見てもらった時も「こんな手相初めて見た・・・情、情、情の人」って言われたばかり。

ま、両方ホントの自分だから、受け入れようと思いますsmile

1度やってみたかったので、念願叶いました。しかも判定がなかなか面白かった!やっぱり私女の子やわ~。こ~ゆ~の好きやもんheart02

さて、オーラ診断後は、ツレとお腹がはち切れるほど「ちゃんこなべ」を食べました。

「酒・ちゃんこ 松山の夜 嗚呼愉快 (じゅりー) 

で、満腹になっている私を見て、ツレが詠んだ歌を特別紹介。

「ちゃんこなべ 乳より前に 出たお腹 (ツレ)

お見事!!shineパチパチ(拍手~っ)

コメント

久々ですう!!
相変わらずタボーな日々のジュンちゃん(*^^)v
GW楽しんだのね~、って今日書くのはと思ったけど、オーラが一緒の緑で大きさも同じくらいだったからびっくらこいてコメントしてしまったよ((+_+))
パワーストーンつけなきゃね(*^_^*)

私はジュンちゃんのお陰でか?まだ桜パワーが効いてるのかなんか元気です(^_-)-☆

シンポパンフありがとね!でもまだまだ全然余裕なので・・・というか皆さんのんびり構えておられるよーで(^_^;)
悩んでる人いたらプッシュたのんます

☆kyokone~さん☆
プッシュするね!

そー言えば、姉さん・・・緑やって言ってたね。
私と一緒やン。
だから、一緒にいると「まった~り」するのかもね。
2人ともそんな感じやし。

また、今日と散策しようや。

今度は私がオススメのお茶屋さんに連れて行きます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。