プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« うっかり・・・号泣(ToT) | メイン | ホンマ、ホンマ、みんなアリガトウ!! »

2008年5月24日 (土)

アイレクス社内育成でした☆

200805242150000こんばんは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は「アイレクススポーツクラブ・エアロビクスインストラクター社内育成」で、愛知県入りしていましたbullettrain

新大阪駅にて司馬さんの本bookを購入し、新幹線に乗り込んだものの・・・行きも帰りも思考能力ゼロ・・・超☆爆睡sleepyでした。

社内育成は、1回につき5時間なのです。結構長いですね・・・集中力もいるし、ハードです。

でも、私がそんなコト言っていられないですーbearing きっと、受講しているスタッフ達の方が、もっと、もっと、も~っと、ハードだと思いますもの。通常勤務の上、どんどん新しいコトをインプット&アウトプットしなくちゃいけないですから。

ハードな中でもtyphoon、常に笑顔で「もっと知りたい!今より進化したい!お客様のために・・・」と、超・ポジティブなみんな!!

ホンマ脱帽ですconfident

私!ず~っと応援し、ナビゲートし続けたいと思いますshine

こんなポジティブなみんなに刺激され、今日も熱く動き熱弁して参りました。

夢中につき、ハプニングあり。

座っているスタッフ達の前で、動きながら実技解説。みんなの目線は私の股間に釘付けーーーーcoldsweats02

「UFOパンツ(カプリ)」のチャックがまたまた全開していました。

なのに、全く気付かず・・・。

見かねたO竹君(ちなみに男子)が、こっそり近づいてきて

そっと 「チャック全開です・・・」と教えてくれました。

おお~っと。( ̄□ ̄;)!!また、やっちまいましたbomb

養成コース時は、カプリと言えUFOパンツはタブーですな。次回から、チャック全開の心配が無く、アライメントがよ~く解るように、ピッチリピチピチパンツに変えまーすcoldsweats01

200805242147000さて、写真は「名古屋ふらんす」

アクア養成コースの仲間からのリクエスト商品です。名古屋駅で買いました。

明日のムーブメント練習で血糖値が落ちるだろうから、みんなにお土産なのだ。

アイレクスのみんなも、かなり血糖値が落ちてたので、次回は大阪みやげ物持参するわね。何がいいかな・・・shine

さぁ~明日はワークショップです。

もう、思考能力ゼロ!! 充実しすぎた1日じゃった。

今からしっかり寝て明日に備えたいと思います。おやすみなさい!!

コメント

お疲れ様です!
チャック全開・・・私もよくやります(笑)
前に会社のお昼休みに全開を指摘された日には、
いつからやったんだろう・・・と一瞬考えましたが、
まぁどうしようもないしな!と、すぐに開き直ったB型人間デス(^^;

名古屋フランス~~~☆
凄いですね、進化してますね!!
私が名古屋に行った時は、この2つは見かけなかったデス><

また私もおやつ探検して持って行きます~♪

アマンの北信子です。今日アマン感謝祭で、尾陰先生のアクアのレッスンを受けました。メタボ対策で腰をひねったり、プールの中で歩いて歩数を計ったりボケ防止で顔を上げたり第二の心臓といわれている足の使い方などいろいろ教えて頂いてすごく楽しかったです。本当にすばらしい先生だと思いました。終わってから少し坂田先生のお話をさせて頂きました。「あ、じゅんちゃん」とすごく明るい声で話されていました。また機会があれば受けたいと思います。それでは、またじゅんちゃん先生とお会い出来る日を楽しみにしています。 のぶこ

☆じゅんちゃん☆

じゅんちゃんのチャック全開・・・みてみたい・・・(ヨダレ)

名古屋フランス、爆発せんかった?

私は、昨夜自宅で名古屋フランス爆発して、犬が喜びました。

あれ、ボロボロこぼれるよね~

今度、じゅんちゃんが言っていた「名古屋フランス」探してみます。

☆北信子さん☆

おお!アマンのイベントだったんですね。
みんなの笑顔が眼に浮かびます。
尾陰先生、素晴らしいでしょ☆
素晴らしいんです!!

私も、みんなに会いたいです。
アマンで、また会える日を楽しみにしています♪
みんなによろしくね~
        じゅんちゃんより(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。