プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« HFJ2008に参加してました☆ | メイン | JAFA AQUA スーパーブラッシュアップセミナー 2008 »

2008年6月19日 (木)

リッチな時間です!!

200806191129000こんにちは!フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日は、6月1日にオープンしたばかりのホテルに宿泊してみました。

この期間、かな~りリッチな部屋に、「今だけオープン価格」(まぁまぁ安く)で宿泊できるのですheart01

めちゃめちゃ部屋は新しい匂いし、家具や内装が1色で統一されお洒落shineそれに、スタッフのサービスがとても行き届いています。

こんな素敵な空間で仕事するのも何なので、かなりゆっくりとした贅沢な時間を過ごさせていただきましたcafe

明日は自分がプレゼンテーションしなくちゃならないと言うのに、2冊も本を読んでしまったし・・・book

(読んだ本はコレ!! 小さいころに読んだヘレンケラーbook。ヘレンケラーからは、ちょっとしたヒントをいただきましたので、また後日UPしたいと思います。もう1冊は元リッツカールトン支配人・林田正光さんの「ご挨拶の法則」です。林田さんの本は読みやすくて好きheart02けど・・・私、本を読むことより、実は・・・読んでいる時間が好きなのかもbomb

さて、気持ちを切り替えて、明日のプレゼンテーションの準備をしたいと思いますpaper

会場で皆に会えるのを楽しみですheart02

じゃあねpaper

コメント

こんにちわ☆
坂田さん本読むの早いですねー!!ヘレンケラーもリッツカールトンも気になりますねー☆

男子バレーの荻野さんと同級生だなんてそんなビッグなニュースもっと早く教えてくださいよー笑
 それだけで荻野選手にかなり親近感わきますね笑
 男子バレー見なくては!!

しもやんは今「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」という本を読んでおります。ビジネス書なので、かなり難しい単語連発ですが、すごく勉強になるしおもしろいです☆
 

☆しもやん☆

ヘレンケラー、面白い・・・と言うか、感動しますよ。

荻野君、同級生(笑)
TV見てると、ああ年取ったな~って思うけど、私も同じだけ年取ってるんだな~思います。

「スターバックス・・・」本屋でペラペラ見て、戻しました。
難しいです。あれ・・・

最近、ビジネス書はあんまり読んでませんなぁ~私。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。