プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« エアロビクス養成コース(関西 KTVフレスコ) | メイン | HFJ2008に参加してました☆ »

2008年6月17日 (火)

レアモノ・限定・新○○のキーワードに弱い女

こんにちはsmileフィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

「レアモノ」「限定」「新○○」のキーワードは、私の購買意欲がメラメラ・・・coldsweats01そう!今日は購買意欲が掻き立てられちゃったコトpencil書きます。

200806171713000_2毎週火曜日は、KTVフレスコのアクアレッスンなので、超レアモノ・ハチエモンエナメルバッグで出勤です。(モデルはスタッフのごっちゃん)

ハチエモンは関西テレビのキャラクター。スイミングスクールに入会しない限りは、なかなか手に入らないバッグなのです。

今日、出勤したら・・・(^-^)

ショップ担当のO本さんが「北京オリンピック限定、チームアリーナ・エナメルバックが入ってきたよ」と見せてくれました。

えっ?北京オリンピック?げんていひん?

200806171711000(≧▽≦)♪

あかん、これ!めっちゃ可愛いわ。しかも限定品かよ!!

チームアリーナ柴田亜衣ちゃん達が持っているエナメルバッグです。ミッキーが金メダル下げてます。

もう、即買いshine私も日本を応援するぞhappy01

超・レアモノだったハチエモンバッグはご卒業。前からごっちゃんが「欲しい」と言ってたのでプレゼントしちゃいましたpresent

レアモノ、限定品、新○○。

まったくcoldsweats01私って、こう言うキーワードに弱い女だな・・・ってつくづく思います。

コメント

ミッキーマニアのポペです。
うぉぉぉぉお!北京オリンピック しかもミッキーですか!限定レアもの超大好きです。私も手にいれます。

今週末、南町田のJAFA AQUAブラッシュアップのじゅりー先生のレッスン、楽しみにしています。

おはようございます☆
どこのメーカーもやはりオリンピックは大注目なんですね笑 しもやんは最近クロックスの首から下げるやつが気になってます笑
 
先日メール送らせていただいたんですが、もしや届いてないのでしょうか?確認おねがいしまーす☆6月14日送信済みです☆お手数ですがよろしくお願いします。

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
(。・・。)(。..。)ウン 僕もミッキーの方がいいです。
今日、ドコモショップに行って来週購入予定のSH906iを予約してきました。色はラッキーカラーのピンクでーす(  ̄ー ̄)

☆ポペさん☆
かわゆいでしょ~ミッキー!!
これ、横から見ると、トリコロールカラーで一段とかわゆいのです。
是非、getしてくださいまし。

今週末、ポペさんと会えるのを楽しみにしています。
是非声掛けてね!!

☆しもやん☆

メールは、ひょっとしてヤフーメールで受信しているかもしれないので、もう1度見て見ますね。

クロックスの首から下げるやつって何???気になるぅ~

やっぱ、オリンピックは注目でしょう!!
男子バレーの荻野君は同級生です。隣のクラスで集会の時はいつもとなりでした。(出席順)
身近なので、かなりオリンピック盛り上がってる私です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。