プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 誰に何を☆ | メイン | 激☆驚 »

2008年6月 5日 (木)

振り子の法則☆

Photo_2「やるときはやる!」フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日はレッスン後、猛ダッシュrunで帰宅し、やらなければならないコトを片っ端から片付けていました。

今月も結構ドラマティックなので(ドラマティック:私のblogの造語で「忙しい」と言う意味)、今のうちから期限付きの原稿づくりに取り掛かっています。今日は、ヘルスネットワークの7月号の連載を仕上げちゃいました〜shine

さて、一生懸命仕事した後は、一生懸命息を抜きます。

集中できる時間があるからこそ、ホッと息を抜く瞬間、リラックスできる時間が楽しめます♪

まるで、振り子を大きく振ったときに、大きく返ってくるみたいにきっと充実した息抜きの時間が返ってくるはず!!

ま、コレを「振り子の法則」と言うのですが・・・

今から、振った振り子が返って来るように、楽しい時間を過ごしてきますねbeershine

ちゃお〜heart02(ちゃお〜は、by:坪井先生みたい・・ウフ)

コメント

おはようございます!今発見したんですが、しもやんが書いたコメントにコメントしてくれてたんですね泣 感動~☆
 ブログやっやことないんでわかんなかったです笑

 最近はしもやんもドラマティックな毎日です。ブランドのカタログを作る話が少しずつ進んできているので、できたら必ず坂田さんに見てもらわねば☆

☆しもやん☆

こんにちは〜!
ブログは、みなさんの有限な時間を使って覗いてくださって、さらに書き込んでくださっているのですから、一方的な発信だけにならないように、ウェブ上ですが双方通行をめざしています。

そうですか!新しいブランドを作っているのですね。
できたらぜひ見たいです。(^-^)ファイト♪しもやん!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。