プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 30分ショートプログラム☆脂肪サヨナラサーキット | メイン | 読書尚友(しょうゆう) »

2008年7月 1日 (火)

P・R・E・S・E・N・T☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

感動中shine

今朝、ある方に「プレゼント」を頂きました。(モノではありません)

それは、感謝や承認の気持ちがいっぱいつまったメッセージpencil

すごくすごく嬉しくて、感動して朝から「涙」がでましたweep

そして、今日1日を温かい気持ちでheart04HAPPYに過ごすコトが出来ました。

本当に、こんなコトはめったにない「有り難いコト」

今日いただいたプレゼントを読んで、「感謝していただけるありがたさ」「認めていただけるありがたさ」をしみじみ噛み締めています。

と、同時に私も「感謝するコト」「人を認めるコト」を贈り主から学んだ次第です。

私も、こんな温かな「プレゼント」が自然に出来る人でありたいです。

人から学び多し。

感謝shine

コメント

気持ちのこもった温かいメッセージやったのですねheart01
心に響く言葉は、お金では買えない素敵なプレゼントですよねshinepresentshine

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
↑ほんとにありがたいですよね。
僕も神戸を離れて人と人との関わりが大切なことだと思い知りました。今日はエアロの知り合いとランチに行ってきま~す。
朝ごはんを少なめにしましたのでたくさん食べてきますね(  ̄ー ̄)
ついに決まりましたね<
~30分で誰でも簡単スーパーダイエットプログラム~脂肪サヨナラサーキット
非常に興味をそそりますね!Σ(・д・;)

真っすぐ、ばか正直、言訳しない、日頃から格好いいし、強い女だと感じてます(笑)
そんな純子さんの絶対的価値を、見ている人は見ているよ。

ま、ラブレターチックなコメントになったけど、深い意味ありません。本当の事だしな。じゃあ、また。

☆コッヒー☆

そう!!心に響く言葉はプライスレスです。
気持ちがこもった温かいプレゼントです。

☆ひらちゃん☆

こんにちは~
美味しいランチだったでしょう・・・

30分プログラム、結局、私がネーミングしました。
解りやすいでしょ。
Aさんの授業で学んだコトが活きています(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。