プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 育ってます・・・私が・・・(汗) | メイン | FUKUI Fitness Seminar 2008 ☆ »

2008年8月15日 (金)

お蔭さまで・・・☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今朝、お世話になっているクラブから「電車とまってます!今どこですか?」と連絡を受けました。

メッチャ、親切なクラブですshine

毎日、電車を使って通勤していますが、自分から「電車止まってますので、間に合うか・・・」なんて連絡するコトはあっても、クラブから交通事情の連絡を受けたコトはありません。

連絡をくださったスタッフの別ルートナビと、気まぐれで20分早く家を出ていたコトがプラスに働き、お蔭様でレッスンに間に合うコトができました。

蔭でスタッフ達にささえられ、みんなのお蔭で生かされているな〜と感じます。感謝・・・heart04

Img_1041_2そういえば、今日は終戦の日。

戦没した方のうえに、「今」があるコトを感謝したいです。

生きとし生けるものすべてのこころが平和でありますように・・・

日々感謝shine

コメント

親切にされるのは、じゅりーさんが感謝しながら仕事してるからかも知れませんねscissors

☆ノリさん☆

有難うございます。
感謝は日々のテーマですから、こころに深く刻み続けたいと思っています。

親切を受け取った分、私もどこかで親切の輪を広げて行きたいと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。