プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 小判だよ~!! | メイン | お蔭さまで・・・☆ »

2008年8月14日 (木)

育ってます・・・私が・・・(汗)

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、昼からのレッスンがお盆休みだったので、午前中のレッスン終了後、後輩コッヒーとデートしてましたheart01

200808141508000キッチン雑貨を見たり、家電売り場をグルグル回ったり・・・見るだけタダのショッピングですcoldsweats01

家電を見ていたとき、サンプル用の体重計が置いてあったので、久しぶりに体重を量ってみましたbomb

そういえば・・・最近太ったので、量るのが怖くshock体重計を避けていたのです(→あんた、ホンマ、インストラクターかい?)

(・◇・ )!!!!きええええーーー

何回量っても

4kg増upupupup

上着を脱いでみた・・・

携帯ポケットから出してみた・・・(コッヒーが苦笑いしながら見てました)

あんま変わらなかった・・・(汗)

そういえば、最近・・・コッヒーから「筋トレしましょうよ!」って言われてたし、

知人から「顔丸くなった」って言われてたし、

極めつけは、「これやったら?」ってコアリズムのDVDをいただいていましたbomb

ちょっと身を引き締めようbearingと言いながら、(写真)こんなん飲んでるいけない女ですbomb

よしっ!あしたから、ガンバリますわーgood

コメント

コアリズムの感想、聞かしてくださいねupup
三日坊主になッたら、強行トレーニングですよ!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
炊飯器、欲しい〜★

☆コッヒー☆

コアリズム・・・
エクササイズとしては素晴らしいですが、自宅でやったら膝痛めそうです。

フィットネスクラブでシューズはいて、確実に腰を回旋できる音楽の速さでやるほうが効果があるな~と感じました。

今日から腹筋するコトにします(・∀・)
だめ?

それから、炊飯器、買いましょ!
長時間経っても美味しさそのまま・・・的なフレーズのやつ。

どこかの電機メーカーさん、作ってください!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。