プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« フレスコの皆様とインストタクターの皆様にプレゼントがあります☆ | メイン | メルマガは感謝の気持ちです! »

2008年8月 2日 (土)

島ラッキョな女たち☆

200808022100001フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日は、ツレとドラゴン桜の日本史講師モデルになったTさんの「明治維新を語る」イベント参加予定が、ツレの交通事情により、間に合わず・・・(涙)

急遽予定変更で、ウチの近所の隠れ家的店で宴会してましたnotes

途中、こっひーを呼んで3人で大宴会happy02

隠れ家的店は、島人(シマンチュ)集まる沖縄の台所的店で、三線の演奏もOKですから、ツレ十八番の「涙そうそう」と島ラッキョをツマミに美味しいオリオンビールを堪能しましたbeer

ツレやコッヒーは一切気遣い無しだから、気分良くて酔いも回ります。

200808022058000

動物占いサルの私は、賑やかなところが大好き!!

こ~やって、仲間とワイワイするコトで、エネルギー充電してます。

こんな一時があるからこそ、明日からまたがんばれるぞ~!!

とっても充実した時間を過ごさせていただきました。

感謝shine

コメント

ええねぁ~~
なぁ~~
いつになれば新年会するんかな~

島ラッキョもふ〜ちゃんぷるもビールもおいしかったですねupup
あのベンチもかなりきもちよかったけどね〜smile
また、行きましょ♪♪

☆おねえさま☆

(笑)

これ、おねえさまのホームのRサンスの近くです。

Rサンスでレギュラーレッスンあるとき、いきますか!!

☆コッヒー☆

ベンチなぁ~

気持ちよくて、寝てしまいそうでした。

あんなにベンチでゆっくりしたのは何時以来だろうか・・・

また、島ラッキョとふ~ちゃんぷるを3回アゲインしにいきましょう!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。