プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 島ラッキョな女たち☆ | メイン | 心が満たされていく瞬間☆ »

2008年8月 3日 (日)

メルマガは感謝の気持ちです!

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

昨日は、4ヶ月ぶりにメルマガを発行してみました。少し、サボり癖がついていて(笑)読者の皆さんには大変お待たせしていましたcoldsweats01

久しぶり・・・というコトで、沢山の方から「感想や応援メッセージ」を頂き、この場を借りてお礼申し上げます。感謝shine

そういえば、少し前にイチローが全米通算3000本安打を達成しました。

すごいです!!shine

イチロー語録の中に

「ちいさなコトをつみかさねるコトで、いつの日か、信じられないような力を出せるようになっていきます」

と言う言葉があります。

これは、今から4年前に野球少年達に向け、イチローが話してくれた言葉。

まさに、全米通算3000本安打は「継続の大切さ」や「凡字徹底」の賜物を物語ってくれているよう・・・。

私は、この言葉とはウラハラに、メルマガの発行を休んでいたので、継続と凡事徹底がいやに心にしみてるこの頃です・・・(笑)

もともとメルマガは、ブログ読者の皆様へ、感謝のお返しの意味で始めました。

ブログは、私が発信したものを、皆様の方からアクセスしてくださっています。

その閲覧お礼の意味を兼ね、メルマガの力を借り、今度は私のほうから、皆様のメールBOXにアプローチし、双方通行のコミュニケーションを成立させたい!と言うもの。皆様への感謝の気持ちを4ヶ月間休んでたコト、ホンマ反省です・・・

「日々感謝」や「年中夢中になって生きるコト」は私のブログのテーマにもなっています。

何のためにメルマガをやっているのか、そして、ブログのテーマは外していないかを見つめなおし、日々感謝と1日1日を夢中で生きるコトを、コツコツ積み重ねていきたいな〜なんて思う日曜です。

本当に皆様!!毎回読んでくださって有難うshine感謝。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。