プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 曇りのち晴れ☆ | メイン | 末広がりの日☆ »

2008年8月 7日 (木)

奈良☆燈花会(とうかえ)

200808072026000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ガッツリ4レッスン後、奈良までひとっ走り・・・run

今度は、ガッツリ遊びます!!

只今、奈良の町がライトアップされておりまして(燈花会)、それを観に行ってまいりました。

奈良で、後輩コッヒー&人生の先輩・オカン(クリさん)と待ち合わせをし、3人で光の花を満喫shine

暗い奈良の街を歩くので、途中、鹿とぶつかりそうになったり・・・coldsweats01

川沿いは、点々とライトアップされていますので、川を道と間違えそうになったり・・・(危ない!!)

ちょっと面白いお花見でしたflair20080807195725

燈花会は、古都の夜を幻想的に彩る奈良のイベント。

7つの場所で、20000本以上の蝋燭が奈良の街を美しく映し出してくれています。

奈良の不思議な土地の力と、幻想的な美しさから、色んなエネルギーが吸収できた様。

20080807200221これで、あしたからまたがんばれるhappy01 

後輩コッヒーが「花火より綺麗で感動する(?)」

言ってましたが、ホンマ綺麗でしたよ。

最近、奈良にハマっている私paper

また、奈良探索に行こうと思ってる、私なのでした。

こんな素敵な1日に感謝shine

そして、愉快で心があったかいheart01こっひー、いつも見守ってくれてるheart04オカン。

ありがとうshine

コメント

幻想的ですね。

こんな優しそうな光りは、心を穏やかにさせてくれますね。

まだまだ穏やかになってはいけない僕なのですが、ちょっぴり感傷的にならせて頂きました。

ありがとうございます。

おはようござます☆
またまた奈良行ったんですね!!
トウカエは僕も大好きです!!何年も行っていないけど・・・。
奈良を愛する人が多いのはうれしいことです。笑
でも僕が行ってた頃のトウカエよりレベルアップしてる気がする。。。。笑

綺麗です~☆☆☆
長い間、奈良県民だったのに行ったことなかったです^^;

師匠!今日も素敵なことを伝えてくださってありがとうございます(^人^)感謝×∞!

こちらこそ、いつも感謝しておりますよheart01

アタシの言葉表現、なんだかいつもオーバーですよね〜( ̄▽ ̄;)

しかし、ほんとキレーでしたねshineshine
また、奈良探索に行きましょ〜(*^▽^*)ノ
鹿のシルエット写真だけが心残りです♪♪笑

暑くなくて良かったねぇsign04sign04shine 奈良町も素朴で素敵なお店があるよぉhappy01また、パワーを充電しに行こうgoodそして…restaurantwink

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。