プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« なんか・・・ちゃうぞ☆ | メイン | こだわりのタオル »

2008年8月27日 (水)

アウトカムが見えました!

Img_0931_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

舞って来ましたwink

来年の2月までには形を覚え、そこから3ヶ月くらい仕上げに入り、ゴールデンウィークあたりに某神社でデビューだそうですshine

アウトカムが見えてきました。

桃栗三年柿八年・・・舞楽一曲一年・・・デビューまでには、美味しい実、coldsweats01いやいや・・・蝶になってたらいいなぁ~。

毎回、漸進しながらやるコトが増えていくのですが・・・手を覚えて、足と連動させると手足がバラバラになるcoldsweats02

慣れてきて、手に道具を持つと、手が止まるcoldsweats02

またまた慣れてきて、目線つけると身体が動かないcoldsweats02

今までに無い動きをしているので、眠っている筋肉と神経が少しずつムクムク起きあがっている感じです。

只今、初めてエクササイズにチャレンジする方の気持ちが、メッチャ理解できるよ~!!

まっ!プロセスを楽しみながら行きます~flair

コメント

デビュー、楽しみにしています(^O^)

ステキ!!
見に行きたいなぁ☆

又、舞うときの情報教えてね。

☆アシタカさん☆

有難うございます。

ゆっくーり楽しみます♪

☆どどこさん☆

是非、デビュー見にきてね!

ご招待です!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。