プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 今日の挨拶 | メイン | 志楽(しがく) »

2008年8月22日 (金)

夭夭(ようよう)如(じょ)たり

200808222315000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日、我が家にみずみずしいsweat01桃たちがやってきましたhappy01

桃は、春は美しい花を咲かせ、夏はみずみずしく甘く優しい香りの実をつけますheart01

只今、部屋中桃の香りでいっぱいup

論語に「夭夭(ようよう)如(じょ)たり」と言う言葉があります。

「微笑をたたえて(たたえる=ある表情をうかべる)美しい桃の花のよう」と言う意味を持ちます。

微笑をたたえて美しい桃の花のように・・・

そして、実から漂う香の様に、優しい・・・

そんな女性でありたいです。

桃の実は、賞味期限がとっても短いですが、私は、賞味期限ちょっと長めなbomb桃を目指したいと思いますflair

さて、金曜は5レッスンでしたので、今日のご褒美に「いただきま~すrestaurant

コメント

おはようございます☆
偶然なことに今日会社の専務の誕生日だそうで、みんなでお祝いするのですが、
そのケーキが桃のケーキです!!!
とまぁ・・どうでもいい情報ですよね笑
坂田さんのプライベートはかなりアクティブな感じっぽいですよね☆
アウトドアのイメージ・・・☆
また聞かせてくださーい

☆しもやん☆

今、桃は旬ですから、きっと桃のケーキ美味しかったでしょ!
しかし、しもやんとこの会社は、皆でアウトドアしたり、お祝いしたり、仲がよいね。

私も、もう少ししたら、アウトドアしてきます!
楽しみにしててね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。