プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 自分の目 | メイン | 夭夭(ようよう)如(じょ)たり »

2008年8月21日 (木)

今日の挨拶

200808211725000_2 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

犬散歩にて・・・dog

「こんにちは!」と挨拶したら、

「涼しくなったね」と返ってきます。

今日の挨拶の定番?

力強い太陽の光の中に、心地よい秋風を感じる今日この頃。

夏も終わりかな・・・

今日のレッスンで、打ち上げ花火の絵柄Tシャツを着ているお客様が偶然に2人もいらっしゃいました。(素敵でしたshine私も去年買った花火柄パンツはいて来ればよかったなbearing

「じゃ、今日の最後は花火の曲かけますね」と、中孝介さんの真昼の花火をかけてみましたがnote、決まってこの季節使う曲があり、お盆あたりからずっとお世話になっております。

それは・・・森山直太郎さんの「夏の終わり」なのだcd(直太郎ファンの私ですheart04

これで、夏とレッスンを素敵に締めくくっている日々shine春夏秋冬、森山直太郎さん大活躍させていただいております。感謝heart01

(クリックすると「夏の終わり」が聴けます。携帯からは聴けませんcoldsweats01

コメント

毎週レッスンを楽しみにしています。
最近最後に流れる森山直太郎さんの歌、楽しみにしています。
夏も終わりでしょうか、涼しくなりましたね。季節の変わり目、風邪などお召しになりませんよう。

よいですね〜karaoke直太郎さん。
(´ω`)♪

おはようございます☆
ほんとに涼しくなりましたね☆
もう夏は終わりなのでしょうか?また暑くなるのかな・・・?
しもやんは毎年夏が嫌いだったけど、今年はお盆休みもかんりエンジョイできたので夏が少し好きになりました。
 坂田さんは夏をエンジョイできましたか?☆

☆かずこさん☆

レッスンご参加ありがとうございます。
感謝☆

赤とんぼが飛んでますね。
風もなんとなく秋を漂わせる感じです。

もう秋はそこまできているのかな。

かずこさんも、季節の変わり目ですが、お体ご自愛ください。
そして、また元気な顔を見せてくださいね!

もうしばらく直太郎さん活躍しますよ~(笑)

☆nan(・∀・)ノ さん☆

直太郎さん、よいでしょ~

大好きなんです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。