プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« メルマガは感謝の気持ちです! | メイン | 小判の店☆ »

2008年8月 3日 (日)

心が満たされていく瞬間☆

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日で、アクア養成コースのアウトプットが終了しました。あと数回は、レッスン(45分)のチェックです。

一番最初に出逢った頃から、ず~っとみんなを見てきて思うのが、

日々確実に進化しているというコト。

それは、技術だけでなく、人としても・・・

毎回、会うたびに、魅力が増し、感動と言うプレゼントをくれますshine感謝。

そして今日、感動のpresentプレゼントをくれたのは、養成コースの仲間たちだけでなく、アシスタント講師からもpresentプレゼントがありました。

養成コースの最後に、今まで学んだコトを活かしながら、全ておさらいが出来るような、解りやす~い45分レッスンを提供していただいた時のコト。

デッキでリードを取る彼女達・・・「え?スポットライトがあたってるのか?」と錯覚をおこすくらいのキラキラshineオーラ。

「アクアって楽しい!水って気持ちいい!!」と伝わってくるような表現力shine

ホンマ、彼女たち・・・素晴らしいレッスンをしてくれました~heart04

私は、終始「ああ、養成コースやっていてよかった~」って思いながら受講しました。いいプレゼントでした。

養成コースが始まってから、彼女達のレッスンは確実に人が集まっています。中には、集客を前年比3倍UPにした方もいたりして・・・。スゲッ!

それは、このコースで、仲間たちから学び、彼女たちが何かを感じ取って成長している成果・・・apple

アシスタント講師の成長ぶりに感動shine

そして、展開や指導を頭や身体で確認しながらも、楽しそうに受講する仲間達を見て感動shine

共に育っているコトを自分の目で確認し、心が満たされていくのを感じました。

自分が成長するだけでなく、みんながいい状態になっている・・・成長している・・・わかちあっている・・・みんなで進化・・・これがたまらなく嬉しい。

自分はこ~ゆ~トコに幸せを感じるんだと改めて思いましたね~。

今日もみんなから感動と言うプレゼントをいただいちゃった私・・・サンキューheart04 なんかでお返しするわね!

コメント

あと少し、皆で頑張っていきます!!

ちなみに、レッスンを楽しんで受けるのだけは得意ですo(^-^)o
いじられるの大好きです(笑)

☆じゅんちゃん☆

昨日、めっちゃ、し~ちゃんにいじられてたね(笑)

受けてたときも楽しそうだったけど、デッキ指導してたときも楽しそうだったよ~

あと少し、皆でがんばろうね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。