プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« こいつら、肉ですぜ・・・ | メイン | 好きになる○○ »

2008年9月11日 (木)

ぶくぶく珈琲

200809071524000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

沖縄へ行って遊んでいたため、提出物がてんこ盛りfuji

只今、せっせと締め切り間近の執筆活動がんばっていますnote

ここらで・・・ちょっと一息、珈琲タ~イムcafe!!

でも、大好きな珈琲が、ものたりない感じheart03

それは、この珈琲に出会ってしまったため。

これは、沖縄で出逢った「ぶくぶく珈琲」(沖縄ネタ、いつまで続くの?うんざりしないでね・・・)泡も全部珈琲です。

すごく美味しくて、この珈琲の味が恋しい・・・heart03200809071548000

この味が忘れられないheart03

もう1度逢いに行きたいよ~

買ってくればヨカッタナ・・・・down

(国際通りだっけ?見つけにくい店ですが、もし、琉球珈琲館に出逢った時は、ぶくぶく珈琲を飲んでみてくださいまし~)

コメント

わ~、美味しいそう!
http://buku.jp/shop/cofee/coffee-index.htm
↑ここで、通販してるよ。

ごぶさたでござる。
なんとか、元気で過しています。
アタシも、来月旅に出て行きます~。
楽しみ★
好い気を沢山、吸収してくるわ。
その前に、仕事しっかり山盛り片付けなアカンねん。。。(汗&涙)

☆しろしろさん☆

ありがとう!!
すごい!インターネット。
購入します。

それから、ひさしぶり!!
またあそんでね。

旅、楽しんできてくださいませ♪いっぱいお土産話まってます。

こんばんは。もう溜まっているのは片付きましたか?こちらは一日研修で、阿倍野区に居りました。フォルサです。多分知らないでしょうが…。接遇の研修。あまり普段意識することの無い分野なので、苦手です。本当は今、一番重要なんですがweep。坂田さんは普段からやってはるから、全然問題ないでしょうが…。いかに相手を理解させるか、納得して貰えるか、満足して貰えるかなど。因みに何の仕事しているとか、某インストラクターから聞いているのですか?後ね、この時季のアクアビクスはlovelygood。やめられません。機会があれば、参加しますね。長々と失礼しました。

☆マツノさん☆

接遇・・・サービス業かな。
(某インストラクターには聞いてません)
そんな研修あるんですね。
私は、資格試験の中だけの言葉だと思っていました。

接遇、難しいです。

私こそコミュニケーションとれず失敗すつ人なので、そゆヤツ勉強するんですよ。
失敗して気付くみないな。
自然にそんな能力があれば、失敗せんしね。
勉強もしませんね。

おかげさまで、記事は締め切りに間に合いました(^^)v

おはようございます☆
ぷくぷくコーヒーおいしそう!!
シャンプーみたいですね笑

毎日お昼にはビルの一階のスターバックスでカフェをするのですが、スタバのコーヒーも飽きてきました笑
ぷくぷくコーヒーが飲みたーーーい☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。