プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 清静が正す(孔子) | メイン | 絆 »

2008年9月 2日 (火)

和(やわ)らぐ☆

200809021405000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真は石井ちゃんと私の大根足bomb

最近、左足と右肩に疲れが溜まって来た様なので、KTVフレスコの1室にて、石井ちゃんのアロママッサージを受けました。

メッチャ気持ちよかったbud

施術前は、至るところに老廃物の塊の様なものがあったのに、少し、やわらかくなったようです。

色々、アロマのコト教えていただきながら、60分気持ちよく過ごさせていただきました。

石井ちゃんとのトークは、身体だけでなく、こころまで和らぎますshine

石井ちゃん、どーもありがとうheart04感謝shine

さて、石井ちゃんのアロママッサージは火曜日の13:30~17:00ごろまで営業しています。

KTVフレスコの皆様、こころも身体も和らぎたいときは、石井ちゃんのアロママッサージをどうぞ!!

コメント

こんばんは。坂田さん、詳しく色んな事教えてくれてありがとう。某インストラクターの紹介がなければ、出会う事も無かったわけですしね。今は某クラブに行けば会えますしね。何か心配もしてくれたそうで…。感謝します。フレスコは垂水区でしたよね?学生の時、西区に住んでいたのでよくわかりますよ。レバンテだとかジャスコとかもありませんでしたか?海神社もね。懐かしいです。最近は神戸駅までしか、行ってないですが…。また機会があれば、ゆっくり話しでもしましょう!

☆マツノさん☆

いえいえ
You're welcome

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。