プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« タモリの弔辞☆ | メイン | 商品をPRする☆ »

2008年9月15日 (月)

遠くにいても しずかに つながっている

200809160924000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

只今、ふるさとパワーによって、こころホコホコ状態の私heart04

ふるさとに1歩踏み込んだ瞬間に耳に入る心地よい福井弁!100m歩けば必ず知っている人に会うローカルさ・・・

さて、まーちゃんとランチの後は女子友の「からし」と会ってきました。

「からし」とは18歳のときに知り合い、第一印象で「この人とは友達になりたくない(笑)」と思った人なのですが、何故か今でも仲がいい・・・coldsweats01

頻繁に会う女子友ではないのですが、会えば会わない時間のブランク関係なく、お互いのこころを共有し合ういい関係。まるで「郷ひろみ」の「会わない時間が~愛育てるのさ~♪」の様に、ずっと静かにに繋がっています。

200809151555000 今日も、わずかな時間でしたが、笑って、共感し合って、励ましあって・・・

「からし」から沢山エネルギーを頂きました。

サンキュー♪

ふるさとの地と、ふるさとの人に、パワーをいただいてきました。よし。また会えるようにがんばろう~!!

(写真は「からし」の後姿。20年、髪型変わってなくって嬉しい・・・これからも「変わってないね(笑)髪型が・・・」な貴方でいて欲しいhappy02

コメント

おはようございます。福井は行ったことが無いので、どんな所か分かりませんが、良い所みたいですね。また福井ネタをwinkpaper。今日はエアロビクス一本のみです。

☆マツノさん☆

エアロビクスおつかれさまっす!

福井は、サスペンス劇場の舞台になる崖、東尋坊と、有名な永平寺があります。
あと、芦原温泉は有名です。

かに、甘エビ、美味しいですよ!

何にも無いけど、いいトコです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。